帰省♪

DSC_2227.jpg





今日はね…息子が帰省してきました 

一昨日まで…風邪をひいて3日ほど熱を出して寝込んでしまっていたということで 

まだ…咳が残ってる感じ (T_T)

うん!栄養のあるものいっぱい食べてさせて……元気になってもらいますっ  (笑)





以前…


帰ってくるときに…もし嵐さんのシールが貼ってあるのがあったら買ってきてね♪

あ…特にベイクとか~♪ 



…ってお願いしてあったんですよね 




そしたらね…




駅までに5軒のセブンイレブンがあったから寄ってみたんだけど…

ベイクの棚は…どこも空っぽだったよ!

サラリーマンみたいなお父さんがね…

ベイクってありませんか?…って店員さんに聞いていたのがほほえましかった (笑)

きっと…奥さんか娘さんに頼まれたんだね~ 


かろうじて…きのこの山とたけのこの里が棚の上の方に残っていて…

ウィダーのシール付きは…これ1個だけだったよ!




ミスドも2軒のぞいてみたんだけどね…

1軒は完売してて…

仙台駅のところは店から人があふれてて階段のところまで並んでたからあきらめたよ (^^;)

やっぱり…嵐さんの経済効果はすごいねぇ~! 






最寄り駅まで迎えに行った車の助手席で…

にこにこしながら、そんな話をしてくれました 



もう…風邪ひいてるのにごめんなさい! (T_T)

昨日…ムリしなくていいよ~ってLINEしておいたんだけどな…

元気に帰ってきてくれれば…それが一番のお土産なんだけどな…



もう…これで十分だよ!!ありがとね   *^^*






息子が買ってきてくれたブラストシールさんたちは…

私と妹が宮城に行くということで…5色のてるてる坊主を創ってくださった大切な智友さんにも

後で…そっとプレゼントしようかと思ってます♪ *^^*




5色のてるてる坊主…

ちょうど折からの風で…円陣を組んでるみたいになっちゃったんですって 




そう…何があっても5人で力を合わせてみんなを幸せにしようって…

そんな言葉が聞こえてくるようです♪  *^^*  





1442727303038.jpg



関連記事

Latest posts