青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

5×16

アラシゴト
  • comment-
  • trackback-

今日の午後は出張だったんですけど…

夕方…他の人の仕事が終わるのをちょっと待たなくちゃいけない時間があってね

ぼ~っとしてたら…窓から入ってくる風に金木犀の香りが乗って流れてきて

なんだか…懐かしいような…

そして…穏やかな…幸せな気分でした♪



宮城もこんな穏やかで爽やかな空だといいな…なんてふと考え出して(笑)

そしたら…

そっか…もうすぐ逢えるんだな…って

なんだか…突然実感がわいてきてね



あ…大好きな人たちに会えるんだ…って 



ふふっ 

こんなにワクワクドキドキさせてもらえる人たちがいてくれて

ほんと…幸せだな…って







結成16周年記念日の今夜は…

大好きな『How's』のDVDを流しています 


迷いも苦しさも…いっぱいあったかもしれないけど

この時にはこの時にしかない…

不安定さ…必死さ…流れ落ちる汗…

今と違った意味での「煌めき」があり

それが眩しくて…愛おしいのかな…



16周年…

嵐さんたちにとっては…もちろん通過点の一つに過ぎないのですけれど

これからの道のりが…今まで以上に幸福感に満ちたものになることを願っています 

その一瞬一瞬の煌めきを…

これからもずっと応援させてくださいね 



16周年…おめでとうございます♪








関連記事