青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

さてとっ♪ <追記しました>

ワタシゴト
  • comment32
  • trackback-
DSC_2200.jpg



★9月10日追記★

 各方面から豪雨についてご心配いただきありがとうございました (T_T)
 
 幸い…我が家は被害のない状況ですので大丈夫です…

 いろいろあった一日でしたが…お友達の温かいお気持ちで癒やされました♪

 あとで、ゆっくりとお返事させてくださいね♪








ごめんなさい 

嵐さんに関わることで…

正直言って…心がざわつく状況がいくつか出ているように感じていて 



お仕事ですからね…

大人の事情…と言うしかないことも多いかと思うのですが

本人達は…これでいいの?…ってジレンマは感じていないのかな…って

ちょっと…心がチクリとしたりしています (>_<)

様々な意味で…良い方向に進んでいきますように 

そんな風に願いながら…応援していきたいと思います 







さてとっ♪ (笑)

8月のプレゼン2つも…何とか無事に終わり (^_^;)

今度は、来年の11月の仕事に向けての準備を本格的に進めなくちゃ…

なんて…

すっかりスローテンポになってしまっている頭と心に

今…ちょっぴり?!気合いを入れてます 




昔からおつきあいいただいている方にはバレバレかと思うのですが(笑)

多くのことは頑張れない不器用なタイプの管理人ですので (^_^;)

ブラスト宮城と…

その後の小山慶一郎くんの舞台を楽しみに♪

それまで…このお部屋をお休みにして…お仕事に集中します 



また戻ってきましたら…

まったり…おつきあいくださいね  



管理人   くみ♪♪  







あ…コメント欄を開けておきますので…

よろしかったら…

ご近況でも…嵐さんの話題でも

お気軽にお話していただけたらとってもうれしいです 

みなさん…お元気かなぁ…  






*********<9/6 追記です>***********





先日、このお部屋をのぞいたら…カウンターが40万直前になってて…

ちょっとチェックしてたら…400000ぴったりが見られました 

ふふっ 

なんか…とってもラッキーな気分だったなぁ~♪ *^^*

画質が悪くて申し訳ないのですけど…記念にパチリ 




C24G9QkvnELoqZL1441523856_1441523975.png



このお部屋は…アクセス数ではなく毎日の訪問者数をカウントしてますので

延べ…40万人の人が…

5年と少しの歳月…ここを気にかけてくださってきたいうことになり…

それって…自分にとっては…やっぱりとっても素敵なことだと思うのです 



どんな方が気にかけてくださっているのかは

ほんの少ししかわからないのですけれど



でも 

ここで出逢えたことに…感謝 

ほっこりと?!見守ってくださったことに…感謝 


そして…

これからも、一緒に嵐さんを応援させてくださいね♪ *^^*















関連記事

Comments 32

くみ♪♪→かずみちゃん  
おめでとうぉ~!! *^^*

かずみちゃ~ん♪ あけましておめでとうです v-221

かずみちゃんの素敵なお部屋が…

と~っても楽しみで…遊びに行かせていただいてますよん♪

ブログを始めた頃のワクワクドキドキした感じが何だか思い出されて懐かしかったなぁ!

今年も、ゆったりまったりマイペースでここにいますから♪ *^^*

今年もよろしくお願いいたしまする~♪


2016/01/03 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   
かずみ  
あけましておめでとうございます!

2016年 申年
あけましておめでとうございます!
昨年もたくさん楽しませていただきました。
また・・・恥ずかしながら、拙いブログを
訪ねて頂き、本当にありがとうございます。

大晦日は最高でしたね!
truthが聴けました。
東とシンメで踊っていました。
なんか・・・全部報われた気がして
とってもHappyでした。

2016年・・・いいスタートが切れそうです!
超単純ですね・・・(爆笑)
今年もこんな感じでいきます!

本年も何卒よろしくお願い致します!

かずみ(ぶーちゃん)

2016/01/01 (Fri) 07:09 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵かずみちゃん  
おめでとぉ~♪ (=^・^=)


かずみちゃ~ん♪ こんばんは~v-221

そっかそっか…

神様は…ちゃんとがんばってるかずみちゃんのこと見ててくれたんだねっ♪

かずみちゃんの素敵なお部屋で…

あのふんどしの子のお話が聞けるのを

超楽しみにしてるねっ♪ *^^*

また、そちらにも遊びに行かせてね~(^^♪

2015/12/23 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/22 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/22 (Tue) 05:21 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵かずみちゃん  
えっ!素敵!! *^^*


かずみちゃ~ん♪ こんばんは~v-221


えええっ!

ブログ始めてたの??!!!素敵~♪

ぜひぜひ遊びに行きたいので…

そぉ~っとお名前教えてくださいませ♪


2015/12/21 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵初霜ちゃん  
いらっしゃいませ~♪ *^^*


初霜ちゃ~ん♪ いらっしゃいませ~ v-221


ふふっ e-420

以前とは、違うデザインにしているから…

そうそう…ちょっと雰囲気が変わったでしょ??(笑)

ほぼほぼ自分の「想い出日記」的なお部屋になっております v-222


でもね…

比較的たくさんの方にいらしていただいた頃よりも…

なんだか自分にとっては、のびのび居心地のいい場所になってるのも確か♪(笑)

嵐さんやお友達とともに過ごした…自分自身の大切な「時」の記録として

このままそっと続けていこうかと思ってるよ♪ *^^*

あと二週間後に、ようやく嵐さんに逢えます!(T_T)
アリーナを引き当てた相方の強運に感謝しつつ
暮れ行く慌ただしい師走、嵐さんに幸せにして貰って来ます!٩( 'ω' )و
福岡は、一昨年以来の12月コン。
あの、LOVEツアー悪夢再びにならない事を祈ってます^^;



うんうん e-415
今度は…初霜ちゃんが幸せになる番だもんねっ!

LOVEコン福岡の…遭難しそうだったことも(笑)

あれはあれで、とっても思い出深いことだけど…(^^;)

でも…今年は素敵なお天気になりますように v-278


あー!もう、くみちゃんと逢って、ワイワイお喋りしたーーーーい!!
暖かくなったら、久々そちら方面にお邪魔したいなあ~
その時は、お時間があったら逢ってやって下さいマセ^^



うんうん v-318

初霜ちゃんがこちらへきてくれるなら…

両手広げて…ハグする準備して待ってるからっ!

美味しいものでもいただきながら…

あれやこれやと(笑)語り合いましょ♪ *^^*

ではでは…またね~ v-354




2015/12/06 (Sun) 13:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 01:46 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵かずみちゃん  
そっか…


かずみちゃ~ん♪ こんばんは~v-221


わたしも…先週はちょっと体調が悪くて (^^;)

なんだか、疲れが取れなくてダメだわ~ e-330

今日は、気分転換に美容院に行って…

イケメンお兄さんに、髪をヘアアイロンでクルクルにしてもらったら

なんか、思いがけずかわいくて?!(笑)

ちょっぴりテンションアップだったよ~♪ *^^*



それよりも9月の騒動で
お友だちと気まずくなって少し参っちゃいました。
同じ人が好きでも 考え方や価値観で
まったく違う答えが出るんだなって・・・
そう思わされました。
でも・・・
やっぱり私は大ちゃんのダンスや歌声が
心から好きなんだと確認した出来事でした

なんか・・・
くみ♪♪さんと話したくなって
コメしてしまいました。




えっ?! そうなの?!

あのことで…気まずくなることなんてあるんだね (T_T)

自分の周囲の智友さんは…

そりゃーその時は少なからずショックだったけど (^^;)

でも…

今は…み~んな大きな愛で?!(笑)

智くんのこと大好きでいる人ばかりだなぁ e-415


人は人…自分は自分で♪ *^^*

お友達とのすれちがいも…時間が解決してくれるといいね e-420



久しぶりにお話に来てくれて…

ほんと…ありがとうね♪

娘ちゃんやお母様はお元気かしら??

かずみちゃんもムリしないでね♪

ではでは…またね~ e-415




2015/11/15 (Sun) 18:05 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/14 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵けーちゃん  
お帰りなさ~い♪ *^^*


けーちゃ~ん♪ こんにちは~ v-221

おはようございます‼︎くみちゃん!
一昨日の夜のアクセスツアーで今日の朝6時に東京へ着きました(^O^)/



お疲れ様でしたぁ~♪

ほんと…雨じゃなくてよかったねぇ~!!


妹と二人でライブの時に智くんが笑ってくれたらいいね〜と話してました!
思うことはたくさんあったけど…でもやっぱり嵐さん智くんのパフォーマンスは最高だし、素敵だったからそれでもう十分です(#^.^#)



ふふふっ e-420

そうそう♪ 幸せにしてもらいにその場所へ行ってるんだもん(笑)

いろいろな想いは抱えちゃうけど…

いろいろな想いを全部ひっくるめて…

嵐さんと一緒に…幸せな空間を創り上げていきたいよね v-222



智くんのことが大好きだからこれからもずっとずっと応援して行きます♪───O(≧∇≦)O────♪
くみちゃんも楽しんで来て下さいね(^_−)−☆



了解です!

心の中には…まだ若干の「とげ」は刺さったままですけど(笑)

お説教したくなっちゃうような気持ちもまだ残ってますけど (^^;)


でもね…

そんな気持ちもぜ~~んぶ抱えて

明後日は嵐さんのところに行って…何食わぬ顔で?!(笑)

一生懸命応援してきます!

もちろん…楽しんできますともっ v-222

幸せなご報告ありがとうでした♪

後でまた…のんびりけーちゃんの感想を聞いてみたいなぁ! *^^*

2015/09/20 (Sun) 11:19 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵アッケンちゃん  
体調…大丈夫?? (T_T)

アッケンちゃ~ん♪ こんにちは~v-221

くみちゃんお久しぶりです!
私体調がちょっと悪くて…久しぶりのコメントにドキドキしてます(笑)


うんうん…季節の変わり目で…天候も不安定だったから

体調崩しちゃうこともあるよね e-330

ムリしちゃだめよ…お大事にしてね v-222

もうね…ホントにねぇ…大変な事になってしまってねぇ…
私ホントに今回はかなりショックでね…こんなに智君にはまってたんだなぁ~って…
毎日と言っていいほど嵐の曲も聴いてたけど…ここ2日程は聞けなくなったし…今ちょっとポスター見るのも辛い…
かなりヤバイかなぁって思ってる…
もうね言いたい事は山ほどあるんだけど(笑)



ふふ e-420

わかるわかる!

言いたいことは山ほどあるけど…

それを口にするのも…嫌って気がする(笑)


で…頭ではいろいろと整理して納得したつもりでも

感覚的な嫌悪感みたいなものって…なかなか消えてくれないのよね (^^;)



でも…

私たちがどう感じようが…それは自由なわけで

嫌悪感的な感覚が残っていれば…ムリをする必要もないかな…って(笑)

見たくなれば見る♪

聴きたくなれば聴く♪

応援したくなれば応援する♪

○○しなくちゃいけない…ってことはないはずよね *^^*


くみちゃに勝手に聴いてもらってゴメンね!
くみちゃんも体に気をつけてお仕事頑張って下さいね♪
いつも私の我が儘聴いてもらってありがとうです!(*^^*)



いえいえ v-222

いつも気にかけてくれて…こちらこそありがとうね♪

お体…お気をつけてね~ e-415

2015/09/20 (Sun) 10:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/20 (Sun) 09:54 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/19 (Sat) 13:54 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→コーラルさん  
コーラルさんも…よかったよかった~(T_T)


コーラルさ~ん♪ こんばんは~ v-221


以前…コーラルさんが

美術館で本物の作品を観ると、
テレビや作品集からは受け取れないエネルギーや心を感じられるような気がしますよね。
大野くんの作品もぜひ生で観て感じたい。



…というお話をしてくださって…その通りだと思ったんですよね♪

コーラルさんが、無事にあの空間に行くことができて…ほんとによかったです e-415

作品から感じる…智くんの息づかい??…って言ったらオーバーかもしれないですけど

「大野智」という…創作を愛する人が…確かに存在するんだってことが

あの作品…あの空間から感じ取ることができたことが何より幸せでした♪ *^^*



大きな自然災害の後だけに…

Miyagiブラストが…とにかく無事に…みんなが幸せな気持ちで終われればいいな…と思っています♪

参加させていただく身としては…

人様に迷惑をかけるような行動はしないこと…

健康管理をしっかりとすること…ですかね♪ *^^*

嵐さんたちの想いをしかと受け止めて楽しんできたいと思います e-416


コーラルさんも…健康第一で♪

いつもほんと…ありがとうございます e-415












2015/09/13 (Sun) 19:45 | EDIT | REPLY |   
コーラル  

くみ♪♪さん、こんばんは。
大雨の被害を心配してましたが、大丈夫だったようでホッとしました。
災害は突然で、避難は能動的ではなく自分たちでも考え行動しなくては、と再確認しました。

個展、私も行きました。
大野くんの想いに圧倒されました。
言葉で伝えようとしても、どんな言葉を選んでいいのか難しいけれど、
作品集では感じられない体温ていうのかな、空気を感じました。

来週は、宮城ブラストですね。
今回の大雨の影響が少なく、お天気も荒れる事なく、交通機関の混乱なく、ライブが成功するように、お留守番組も風を送りますね♪

お忙しいようですが、季節の変わり目ですし、ご自愛くださいませ(^^)

2015/09/13 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵けーちゃん  
よかったよかった~(T_T)


けーちゃ~ん♪ こんにちは~v-221

お腰の具合はどう・?

お仕事も順調だといいなぁ~e-420


今回、智くんの個展に行くことが出来たんですよ(≧∇≦)
私は今回はあきらめようと思っていたら、優しいお友達が譲ってくれたんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に嬉しかった‼︎
これがご褒美だったのかな⁇
智くんを感じることが出来て幸せなひとときでした(*^_^*)



うんうん♪
こういうときは…お友達がほんとに頼りになるよね e-415
私もちっともつながらなかったんだけど (^^;)
お友達がとってくださって無事にいけたんですもん♪

そして、落選で諦めていた宮城ライブへも妹が復活当選して来週の土曜日に行けることになったんです‼︎
幸せ過ぎて怖いけど…30年振りに2人だけの遠征旅行も楽しみです!ただ、初めての場所だからちょっと不安はあるけど、智くん嵐さんに逢えるので思いっきり楽しんで来ます(^O^)/
また、報告しに遊びに来ますね〜



おっ 
それはよかったねぇ~(T_T)
関東住まいの妹さん!ラッキーだったね~♪

妹さんと二人でアラシゴトっていうものいいよねっ!
うちもね…妹がすっかり智くんにはまってしまい(笑)
基本…一緒にアラシゴトを楽しんじゃってるのよ e-416
この歳になって?!(笑)
こんなに姉妹でわくわくしながら楽しんじゃえることができると思わなかったわ! *^^*
これも嵐さんのおかげよね~ v-222

仙台は…大好きな場所なんだけど
今回は…予測不可能な感じでドキドキ (^^;)

昨日のミスチルさんみたいにすてきなお天気になりますように♪
雨だけは…勘弁してほしいよね!(笑)

わたしは22日なので…
土曜日の初日!
感想ぜひぜひ聞かせてね~ v-222

個展もMiyagiも…
けーちゃんが学校に行って…
お怪我を乗り越えてお仕事がんばってきたご褒美よねっ *^^*

楽しんできちゃってね~♪

2015/09/13 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/12 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵AKIRAちゃん  
ご心配ありがとうね~(T_T)


AKIRAちゃ~ん♪ こんにちは v-221

東北・関東・東海と、雨の被害が大変な事になっていますが、くみちゃんのお家は大丈夫でしょうか?
まだ、雨が降り続くようです。充分に気をつけてくださいね。


ご心配…ありがとうでした (T_T)

雨は結構な量降ったのですけど…

我が家は大きな河川の近くではないので大丈夫でしたよ♪

実家も、息子の方も被害がなく…

でも…いろいろと気がかりなことが多くて疲れちゃった (^^;)


でも…多方面からたくさんの人に心配をしていただけて

ほんと…ありがたいことだなぁ~って思ったよ v-222


いつも通りに…

みんなが笑顔でいられるのが一番!

そんなこと考えさせられちゃった…


AKIRAちゃんちゃんも…気候の変動が大きな時期だから

お体に気をつけてね~♪

ご心配ありがとうでした~ e-420




2015/09/12 (Sat) 15:26 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵yuukaちゃん  
うん!今…一番大切なことをね♪  *^^*


yuukaちゃ~ん♪ こんにちは~ v-221


受験勉強に追われる毎日、嵐さんになかなかついていけず、愛を叫べのMステは見てないしCDも聴けてない、デジタリアンは開封してない、新しいアルバムもやっと昨日予約できたといったところです。
FREESTYLEⅡもまだじっくりとは見れてなかったり。
でもそれでいい気がしています。
今年は嵐ライブも応募せず我慢の年だから、それぐらいのほうが集中して勉強できそうな気がします。
高校合格したら、思いっきり嵐さん、智くんに浸るのが夢です(笑)




そんなyuukaちゃんの選択が好きだなぁ~ e-415

私も…お仕事に集中しなくちゃいけないときは…

嵐さんのことは控えておこうと思うもん! v-219


頑張れなかったり集中できなかったりすることの言い訳に

大好きな嵐さんを使うわけにはいかないものね (笑)


大丈夫!嵐さんは、これからもず~~っとそばにいてくれるから

今は…自分自身が納得のいくように勉強できるといいね v-222



40万人訪問おめでとうです^^それだけくみさんのこのお部屋が愛されているんでしょうね^^そう思うとこちらまで嬉しい気がしちゃったり(笑)
くみさんのことずっと応援しています。くれぐれも体調には気をつけてくださいね。お仕事頑張って下さい。
私も勉強に戻ろうと思います。それではまた^^



あと5ヶ月??

心と体の健康第一で!

yuukaちゃんのところに…しっかりとサクラが咲きますように!

ずっと…いっぱいいっぱい応援してるからねっ v-252


でもね…

ほんとにつらくなっちゃったら…ちゃ~んと息抜きもしてね~♪ 

ムリしすぎちゃ…だめよっ! *^^*



2015/09/12 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵かにみそちゃん  
いつもありがとうね~♪ *^^*


かにみそちゃ~ん♪ こんにちは~ v-221

いつもすてきな写真と心温まる文章にほっこり癒されてます!
ありがとう!
40万回、おめでとうございます!
私みたいに癒されてる人がいっぱいおじゃましてますね^^



そんな風にいってくれるかにみそちゃんが…優しいのよ e-415

でもね…

たぶんカウンターが5万になったときにお友達に…

ほら…くみちゃんのお部屋にドームと同じくらいの人が来たってことよって言われてね

あ!そう考えるとすごいことだなぁ~って感激したことがあったのよね♪

もちろん…大きなお部屋からみたら些細なことなんだろうけど (笑)

FREESTYLEⅡの丁寧な記事、とてもうれしかったです。
感想も詳しくてね、、来年、大阪に来てくれたときには、ぜひ
行ってみたいなあと思いました!
あの空間に佇んでみたい、いろんな気持ちを想像しながらね~。


うんうん!
春に大阪に行ったときは…ぜひぜひぜひぜひいけるといいね!
智くんの空気に包まれてきてほしいなぁ~ e-416


息子さんのことを書かれてたのは、ものすごく、くみさんの気持ちに共感できて、じぃんときました。。
うまく言えませんが、、母はずぅっと応援団の団長ですからね~。。いつも心の中で、フレー、フレー!と叫び
続けるしかないですよね^^



ほんと…いつまでたっても親バカで困っちゃうよね (^^;)

LINEがしばらく既読にならないだけで…どこかで倒れちゃったの?とかおろおろしたり(笑)

息子のことは…昔から基本的に本人に任せてきたから…

やっぱり…い~~っぱいの想いを秘めながら(笑)

さりげなくそっと見守ることにします e-420



さて、今年もドームツアー、娘と申し込みまして、あとは、祈るばかりです。。
会いたいな~~。。会いたいな~~。。



そうそう e-415

言霊言霊~♪ (笑)

ここに来てくださってるみなさんの想いがかなうといいなぁ~!

かにみそちゃんも…健康第一でっ!お体に気をつけてね♪

またね~ e-420


2015/09/12 (Sat) 14:49 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵ふうちゃん  
ありがとうね~(T_T)

ふうちゃ~ん♪ こんにちは~ v-221


豪雨のご心配もありがとうね e-415

私の地域は…おかげさまでたいしたことない状況ですみました…

近隣では、被害の大きかった地域もあるから…早く元通りになってくれるといいね e-330

ふうちゃんからコメントいただいて…

いろいろなこと思い出しちゃったよ♪


このブログを…自分だけの日記のつもりで作ったのに

なんだかみんなにバレて?!(笑)

ブログのシステムもなんにもわからなくて…

ふうちゃんとゆずっぴちゃんにどれだけ助けられたか!

あの時助けていただけてなかったら…ずいぶんと違った今になってた気がするよ v-222



この5年
毎年、毎年、様々なことで変化が大きくて、
戸惑いも多くて、心を閉じてしまっていた
時期もあったけれど・・・
誰しもそんな年代を通っていくのでしょうね。
第2の♪大人の階段上る♪
ってことなのかなって・・・
色々経験して、学んで、大きくなる!(^_-)-☆

時の経過と共に今、ようやくそう思えるように
なりました(^^)

色々あっても嵐さん達にパワ-いただいて、
元気に笑顔で過ごしていこうね!

やっぱり大好きだもの(#^^#)(#^^#)
今の私で、ず~っと応援していきま-す!(*^^)v




ほんとにね…いろいろなことがあったよね…

でも…嵐さんが大好きって気持ちは全く変わらず

もう…人生の一部分で感じよね♪ *^^*


ブログ…閉じちゃった時期もあったけど…

それでも気にかけてくださっている方に感謝をしつつ

自分なりのペースでず~~っと続けていけたらいいな e-415


これからも…ず~~~っとよろしくね~♪

ふうちゃんもお体お気をつけてね~e-420



2015/09/12 (Sat) 14:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/10 (Thu) 10:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/10 (Thu) 06:25 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/09 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/08 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/07 (Mon) 16:13 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵ひっとんちゃん  
は~~い♪ なんとか頑張っておりまする~♪ *^^*


ひっとんちゃ~ん♪ こんにちは~v-221


くみちゃん、頑張ってますか?~(^o^)
ご褒美も待ってるもんね♪
やる気もみなぎる?


あはは♪
ようやく脳みそが稼働し始めて(笑)
昨日と今日で、いろいろとプランがまとまってきた感じ v-222
ご褒美は…アクセスとか心配ゴト山積みだけど (^_^;)
でも…気合い入れて行ってくるねっ!

私の近況は、
娘っ子が今、二週間の短期集中で合宿自動車学校に行ってます。
大学が大変で、
ゆっくり通常の自動車学校に通っていられないから(^^;)
浜名湖の方まで行ってて、
9/10まで帰って来ません。
淋しいよぉ(>_<)
くみちゃんは一人きりの息子くんと離れてるんだもんね。
淋しいよね。
なんて、
改めて考えてしまいました。



うんうん…
大学も学部によるんだろうけど…ほんとに大変そうだわe-330
うちの息子もなかなか免許取りにいけなかったもん!
でも…もうすぐ娘ちゃん合宿からお帰りなのね e-415
頑張った娘ちゃんに…ごちそうい~~~~~っぱい用意してお迎えねっ!

息子があちらの大学に行った時は…
ほんと…しばらく空の巣症候群で涙が出て止まらなかったよ (T_T)
今でも…帰省して戻っちゃうときは寂しいなぁ~
でもっ♪ そぉ~~っと応援するのが母の役目だからしかたないよねっ v-222


一気に涼しくなったよね。
体調には気をつけてね!

では、また♪



ほんと…
ムシムシして暑かったり…夜は寒かったりで (^_^;)

ひっとんちゃんもオシゴトのお疲れためちゃわないようにね♪
また、のんびりお話しようね~ e-415

またね~♪ *^^*



2015/09/06 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵かずみちゃん  
うふふ♪ お待ちしておりました~♪ *^^*


かずみちゃ~ん♪ おひさしぶりです~ v-221

少し前に 息子さんの記事を読ませて頂いた時に コメント書きかけてたんですが・・・
私も娘が大阪で悩んでいて・・・
お話したかったのに 何か上手く表現できなくて 削除してしまいました。



ありゃ~そうだったのね (^_^;)
弱音を吐かない息子が…
もう…大学院辞めちゃいたいぐらい辛そうだったから
さすがに…こっちもドキドキでした e-330

娘ちゃん…もう、帰寮しちゃったね
いつもそばにいる人がいなくなるって
とっても寂しいよね (T_T)

でも…親的には、そっと応援するしかないわけで
うん…お互いそぉ~っと応援していこうね v-220

お母様の件も…とにかくご無事でよかったね!!
来年の春には…ぜひぜひ智くん個展チケットGETだね v-222


ツアー申込みも始まりましたね!今年は京セラ狙いでいきます!
娘と一緒に大阪参戦です!大ちゃんのお誕生日は 娘が期末テストなのでエントリーできないけど・・・
それ以外で!嵐さんに絶対会いにいきます!!(願望 笑)



うん e-415 
言霊言霊…(笑)
いいイメージをもって過ごしていたいね!


いつもお仕事をきちんとされているくみ♪♪さん・・・
尊敬しています!体調には充分注意されて お仕事頑張ってください。
そして・・・また 素敵なお話聞かせて下さいね。
いつも 本当にありがとうございます。長々とすみませんでした(ペコリ)


いえいえ…
いつも見守ってくれて…ほんとにありがとうね♪ *^^*
今日は…ちょっと見通しが立ってほっと一息…かな?(笑)

心おきなく嵐さんに逢いに行けるように…
もうひと頑張り、オシゴトに集中しますっ!

暑かったり…寒かったり…
ほんと…気候の変動がキツイから
かずみちゃんもお体にお気をつけてね e-415

また、のんびりお話しようね~e-420




2015/09/06 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/31 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/29 (Sat) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply