青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

大地の芸術祭

アート
  • comment-
  • trackback-
やよい




職場の同僚さん達が、とっても素敵だから…と勧めてくれていましたので

日曜日に、新潟県十日町市・津南町の「大地の芸術祭」に行ってきました 

雰囲気は…直島と似通っているかな??

アートで地域振興をしている意気込み…といったものを感じることができました♪

今回は、300以上はある作品のほんの一部しか見られませんでしたので (^_^;)

また、来年…ぜひぜひ行ってみたいと思います 

見てきた作品の一部を想い出として 


DSC_2155.jpg
DSC_2157.jpg
DSC_2163.jpg
DSC_2184.jpg


手作り感満載のビュッフェも…ヘルシーでとっても美味しかったです 


ランチ





今日の午後は…5年ぶりに運転免許の更新に行きました 

この5年間のこと…何だかしみじみ思い返しちゃったりして (笑)


友人達とも言っているのですけれど…

嵐さん達に出逢って…楽しみなコト、楽しいコトがいっぱい増えたよね…ってね 


嵐さん達に出逢わなかったら…

今…一緒にワクワクしたりドキドキしたりしてくれる

全国各地の大切な友人達と出逢えるはずなどなく

おおげさかもしれないけど…

ずいぶんと違った人生になってたような気がします (^_^;)


ふふっ 

次の5年間も…ワクワクドキドキがいっぱいの5年間になりますように 















関連記事