FREESTYLEⅡ 番外編<お食事・その他> 

めぐろ3



月末には…人間ドックが控えているのに (^_^;)
なんだかんだと美味しい物をいただいてしまいました 
あ…
でも…
いっぱい歩いたからいいかな??(笑)

東京でのお食事とその他の想い出です 




☆新目黒茶屋☆


東京都庭園美術館のすぐ近くに…新目黒茶屋があります 
ここは…鍵のかかった部屋SPで使われた場所ですね 

ランチタイムということで…
スタッフのお兄さんが口頭で3種類ほどのメニューを言ってくださったのですが
イマイチ…ぴんとこない私たち (^_^;)
ちょっぴり悩んでいると…

あ…大野ファンメニューもありますよ♪

…とのこと!(笑)
なんのこっちゃ?!…と思って内容をうかがってみますと…

「友だち丼」
最初の写真です♪
見た目よりもがっつり食べ応えがあって…美味しかったですよ

「一番搾り」
3人で瓶ビール1本をいただきました
きりっと冷えた一番搾りでランチ…もう、ごきげんです 

後は…ちょっと内緒にしておきます (笑)
でも、智担的には思いがけず楽しい体験ができました 
よろしかったら…トライしてみてくださいね (笑)



めぐろ2

めぐろ1






☆AtoZカフェ☆

A1.jpg



遠方からいらっしゃった大好きなお友達がまた行ったことがないということで…
表参道駅から歩いて「AtoZカフェ」に行きました 
最初来たときは…なんだか迷ってたなぁ~なんて(遠い眼 笑)

お席は…奈良さんの小部屋のすぐ隣 
なかなかナイスな席でした♪
ランチメニューは…ぶれない和食!
ヘルシーで美味しいですよね *^^*



A2.jpg
A3.jpg


なんだか…奈良さんの作品も…久しぶりに観に行きたくなっちゃったなぁ~





☆鰓呼吸☆


そして…サシノミの鰓呼吸も中に入ったことがないということなので、お連れしました 


さしのみ3

さしのみ2

さしのみ1


この2カ所の山コンビさんたち席は…残念ながら予約済みということで
お写真だけ撮らせていただきましたが… (^_^;)

もし行かれる場合は…恥ずかしさを乗り越えて?!
お席を予約して行かれるといいと思いますよ…せっかくですので(笑)






☆魔王…トンネル☆

魔王1



今回は…東京在住の智友さんと一緒だったのですが
タクシーで魔王トンネルに連れていってくださいました 

あ…こんなことならしっかりと「魔王第1話」観てくるんだったわ (^_^;)
なんて、ちょっぴり後悔しながら…
この辺かしら・?…なんて歩くのも楽しかったです
今日DVDで確認したら…もっと手前の方だったみたいですね(笑)

個人的に衝撃だったのは…
自分自身…2006年~2008年頃
現在は取り壊されてしまいましが…あのすぐ近くの建物に
仕事関連で10回以上足を運んでいた!!…ってこと

自分が苦労した想い出と…
あのトンネルがいきなり結びつくとは思いませんでした…





☆Hit the floor☆

今回泊まったホテルは…Hit the floorの映像のホテルでした 
ラブコン以前にも泊まったことがあって…お気に入りだったんですよね♪

私たちが泊まった日は、特に混んでいたということで
予約した宿泊プランの料金のまま…
お部屋をグレードアップしてくださって28階に宿泊させていただきました 

エレベータ近くの…28階から27階へと下りる階段が
智くんが下りてきた螺旋階段…ですよね♪


ひっとざ1



もう一カ所は…
フロントの方へは行かず…右手のエスカレーターを下りて行ったところでした


ひっとざ2



ブライダルサロンでお仕事をなさっている方の迷惑にならないように
遠くから…写真を撮ってきました (^_^;)




FSⅡは、もちろん楽しかったのですが
多くの智友さんたちのおかげて…思った以上に楽しい経験ができました

ありがとうございました 



番外編…おしまいです♪  *^^*








関連記事

Latest posts