青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

FREESTYLEⅡ ②

FREESTYLE
  • comment-
  • trackback-
pagu.jpg



東京で出逢った様々なことについても書いておきたいのですが (^_^;)

まずは…FSⅡのことで記憶に残っていることを書いておかなくちゃ 

…ということで、入り口付近から、少しずつ思い出していきたいと思います 



★智くんのご挨拶<左の壁>★

向かって左側の写真パネル
紺チェックの長袖シャツに…漁業用のオーバーオール?とゴム長靴姿の智くんが「じょれん」をかついで…
つかれたぁ~とでも言ってるような表情で、体を反らせています
東京タワーが遠くに見える砂浜に「じょれん」で書いたのは…

  「FSⅡ」

展覧会の看板代わりといったところですね 

真ん中に、智くんのご挨拶文と、白の直筆サイン
作品集の挨拶文を簡潔にした感じの文章でした♪
白の直筆サインを見てたら…何だか感動しちゃいましたね (T_T)
貴方の個展ができてよかった…って

右側の写真パネルは、作品集のp14,15の写真です




★フリスタおでかけフィギュアシリーズ6枚<右の壁>★

作品集にも載っている…
デジコン会場などにお出かけしているフィギュアの写真パネルが6枚飾られています




★さいとうくんシリーズ11体<左右の壁>★

左に3体…右に8体…さいとうくんシリーズが展示されています
作品集を見たときは…正直、あまり「好き」にはなれないタイプだったのですけれど (^_^;) (笑)
人の少なくなった頃合いを見計らって…じ~~~っくり見ているとね
なんだか…愛着が湧いてきて…可愛らしくなってくるのですよ 
 
ほどよい大きさなので…あまり緻密な感じはしないでね
智くんが…さいとうくんの変化を楽しんでるって雰囲気が良く伝わってきます
そして…
やっぱりミルクカップになってるものが魅力的?!かな? (笑)





入り口付近…指定時間の最後の頃になるとほとんど人がいなくなっていてね…

そこで智くんの直筆サインを見てた時間が…なんだかとっても幸せでした♪



ほんのちょっぴりですけど…今日は、ここまでで (^_^;) 















 
 
 

関連記事