可能性

DSC_1978.jpg




慌ただしい毎日ですけれど…

大好きな智友さんから…素敵なお届け物が我が家にやってきました  



開けた瞬間から、涼しげな色合いが嬉しかったのですけれど…

お手紙は…FREESTYLEⅡを観に行かれたご感想 

文字も文章も上品で…

ほんと…お人柄が表れてるような感じです♪ *^^*

ちょっぴり忘れていた心のゆとりを取り戻せた一時でした 



いよいよ数日後に、智くんの作品に逢えるわけですけれど…

いったい自分は…何を感じるんだろう・・・・?

みなさんみたいに、素敵な感想は書けないでしょうけど (^_^;)

とりあえず…無心で(笑)

楽しんできたいと思います 







今…お盆ということで息子が帰って来ています 

小さい頃から、弱音を吐かない子だったのですけれど…

今回は…めずらしく思い悩んでる様子 (^_^;)


研究職を目指して大学院に進んだのですが…

どうやら…自分には「研究」が向いていないと感じていて

大学院を続けていくのが辛くなっているようです


今まで言ったことのない言葉が出てきたということは…

余程…精神的にキツイ状況なんだろうな…




でもさ…

今進んでる道が…唯一の選択肢ってわけじゃないし…

資格なんてなくたって…可能性はいくらでもあるでしょ??

とりあえず…

いろいろと調べて考えてみたらいいんじゃないのかな??

自分の人生なんだからさ…





どんな道を選んだとしても…

自分が決めたことであれば…

きっとね…幸せになれるはずだって思うから

それだけの力のある子だって信じられるから

母としては…

今まで通り…親バカ全開で(笑)

笑顔で応援していくつもりです♪ *^^*




でも…

ほんとは…息子の様子に動揺しちゃったんですけどね (^_^;) (笑)











関連記事

Latest posts