そこいてくれて…ありがとう♪

1.jpg



ちょっぴりハードだった3日間のオシゴトが無事に終わり…

帰りの飛行機から見える空は…澄んだ深い青 

あ…もちろん機内モードにして写真撮ってますけどね (笑)




羽田に戻ってくると…

智くんデザインの特別塗装機が…いてくれました♪



DSC_1975.jpg



夕陽の差し込むカフェで…ぼ~っと可愛らしい夢一杯の飛行機を眺めながら

のんびりアイスラテを飲んでるって…なんか幸せだったな♪ *^^*



逆光で…写真は上手に取れなかったけど…

これは、離陸のために動き出したところ 




大きなお仕事がようやく終わったけど…

今度は…次のお仕事に本腰入れてがんばらなくちゃ♪

離陸する愛おしい飛行機を見送っていたら…

なんだか、そんな気持ちになれました 



あ…

その前に…

毎年恒例の?!!お盆業務ですけどね (^_^;)  (笑)



関連記事

Latest posts