傘をもたない蟻たちは

DSC_1953.jpg




シゲちゃんの『傘をもたない蟻たちは』を…

仕事の合間に…苦手な漢字に苦労しながらも…

楽しみながら、ゆっくり読み進める智くんの姿を想像するだけで

なんだかもう…とっても微笑ましくなっちゃいます 



そっかそっか…

もう…半分まで読んだのね 

私…まだ「染色」しか読んでないから…智くんに負けちゃったな♪ (笑)



智くんが…

俺…読んでるよ…って紹介してくれることが

きっとね…シゲちゃんへの応援になるんだろうなぁ~♪

だって…智担さんだったら…

智くんが触れたシゲちゃんの世界に…自分も浸ってみたいって思っちゃうもんね (笑) 



私も…明日からのちょっぴり遠くでのプレゼンが終わったら…

お盆の我が家的一騒動が片付いたら… (^_^;)

智くんに追いつくように…読み進めてみようかな♪




明日は…残念ながら智くんの特別塗装機には逢えないようですけど (^_^;)

JAL国内線で出かけてきます 

プレゼン…つつがなく終わりますように~ 

できれば…

日曜日に羽田に帰って来たら…智くんジェットに逢えますように~(笑)  *^^*





関連記事

Latest posts