青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

櫻井翔&大野智&加藤シゲアキ

TV
  • comment-
  • trackback-



夕方の雷雨で…地上の温度がようやく下がってね 

風が…久しぶりに心地良い感じ  

なんか…ほっと一息です *^^*




智くんの腹筋が…ちゃんと仕上がったってことで (笑)

自分も…このままじゃダメだなぁ~とスイッチを入れて通い出したジム 

まだ…かる~~~くプールだけですけど (^_^;)

それでも…体を動かすってことが心地良いって感覚が身に付いてきたみたい 

智くんが腹筋を30→50→100回って増やしていったのを見習って?!

少しずつ…無理なくレベルアップしていきたいと思ってます 




…というわけで…涼しくなった夜♪

ようやくゆ~~っくりとZEROの「アイドルの今、コレカラ」を観てました 




NEWSはね…シゲちゃんの大ファンのお友達の影響もあって (笑)

しっかりとファンクラブに入って、コンサートも2回行かせていただいておりますけど♪

私なんぞが言うのはおこがましいのですが…

最近のシゲちゃん…自分に自信が出てきたっていうのかな??

笑顔がほんとにキラキラしていて…

吹っ切れて?!伸び伸びと自己アピールができるようになってきて…

歌も、とっても上手になったと思います 

うん…今のシゲちゃんが一番素敵だと思う!




そんなシゲちゃんを創り上げた一つの要素が…

我らが?!智くんの存在であったって…やっぱり…凄くない?! 

以前から何度も耳にしていた話ではあるけれど…

こうして二人が直接話を聞かせてくれて…やっぱり嬉しかったです 



格好つけた重い話を上から目線でするわけでもなく…


やったらいいじゃん ♪


…って、アドバイスはそれだけ…

でもね…やるかやらないかを決めるって結局は本人なんだから…

正解は…この一言だけで十分なんですよね…きっと 



そして…シゲちゃんのことをほんとに気にかけてたのよね…

シゲちゃんの本が出たときの話は…

智くんが本気で話をしたいときに登場する…きらきらおめめにジェスチャーつき!!(笑)






番組全体の中で、特に印象に残ってるのは…

【別の道を進む上での壁・苦悩】のところかな…

翔ちゃんとシゲちゃんの本気の話を…真剣な表情で聴いていた智くん

認めさせたい…っていうシゲちゃんの言葉を受けて話し始めます…



アートってなんか…これ正解っていうのが…よりない…ものだと思うの

だから、上手い下手も…俺、正直ないと思ってるから…



比べるものじゃないんだ…だから…


ないと俺思う…

一人でもいいから…僕の作品観て…

僕私、何かやろうと思いましたという人が一人いればいいと思ってるから



ちゃんと自己主張する智くんが…とってもカッコ良くてね♪ *^^*

めったに本心って言わない人でしょ?!(笑)

だからよけいに…これが貴方の想いって言葉が聴けた時って

心に響いてくるのかな…って思うんですよね 



上手い下手なんて気にしてたら…何にも始められないもんね (^_^;)

挑戦してみたいこと…やったらいいじゃん!

終始一貫した想いが感じられて…

私ですら(笑) 何か始めてみたいなって思いましたもん 





締めの一言…安定感のある完璧キャスター翔ちゃんに…


ツマンナイ… 


ほろ酔い加減のふにゃふにゃ笑顔で…まったくもうっ!

でもね…

そんな柔らかな眼差しで…絶対的な信頼感をもって観てくれる人がいるんだもん

翔ちゃんはうれしかったんじゃないのかな…って勝手に解釈してる智担です♪ (笑)




さてと…次の智ゴトは何でしたっけ??ってよくわかっていないんですけれど 

とりあえず…

8月9日の日曜美術館が山口晃さんの回の再放送っていうのがうれしくて♪

8月17日の美術手帖の発売で…大丈夫?? (^_^;)

彌生ちゃんの版画は…ちょっと日程的に見に行けないのが残念で (T_T)



あとは…



何だかいっぱい買っちゃったデジタリアンを…いいとこ取りでゆっくり観ようかな?!(笑)

そして…

今週も、オシゴト頑張ります♪

心折れちゃわないように…ふぁ~いとぉ♪ *^^*























関連記事