出逢い

DSC_1916.jpg




今日は…ずっと準備を進めてきたプレゼンが1つ終わりました (T_T)

ここ1週間ほどは…

もっと勉強をしておかなくちゃとか…気持ちばっかり焦ってて

昨日は…何だかドキドキしちゃって寝られなかったんですけど (^_^;)

でもね…

今朝…会場に向かう途中で寄ったローソンで…

もう、すっかり諦めていたフリスタのチラシを見つけて!!


あら♪ ラッキー   



で…プレゼンもいざ始まっちゃうと…何だか楽しくなっちゃう性分で (笑)

お褒めの言葉もいただき…なんだほっとしちゃいました (T_T)

また、週末には、遠くへ出張してのプレゼンがありますので 

喉の痛みをしっかりと治して…

納得のいくオシゴトをしてきたいと思います 




今日は…ようやくデジコンDISK1を最初から流しながら…

いっぱい届いた本に目を通すという…至福の時 (笑) 

智担的には…贅沢三昧って感じですね~♪ *^^*





定期購読にしてしまった(笑)スカイワードの上品な雰囲気もいい感じです  

日本や世界を放浪する夢は…もうちょっと待ってもらって (^_^;)

え…こんな可愛い人が一人旅してたらアブナイでしょ?!(笑)

南の島ぐらいは…ゆっくり行かせてあげたいですね~ 



DSC_1915.jpg






婦人画報は…お高い雑誌でしたけれど(笑)…内容はとってもよかったです 

現代の日本を代表する画家の山口晃さん

智くんと…どこか似た眼差しの方ですね♪ *^^*




さっき(新しい作品集を)観まして。
びっくりしました。 進んでるんですよ。境地が。
これちょっと冷や汗をかきましたね。





この、山口さんの言葉が…とってもうれしかったです 

お世辞じゃなくて…本音らしい感じがね!

作品集を観てびっくりなさったのでしたら…

実物を観たら…どんな感想を持たれるのかしら??

ぜひぜひ…何かの機会にうかがってみたいです 




そして…

ぜひぜひ…これからも智くんと良い関係をもっていただけたらいいなぁ~って

ふふっ 

智くんは…山口さんの素敵さも

きっとね…直感で選び取れちゃうと思いますけどね 



山口さんの作品集も…観てて飽きないです♪

人の描き方も面白いですけれど…

建造物の表現のユニークさや緻密さが…凄いですよね♪

ぜひぜひ…この夏にホンモノを観てこようと思います 



さてと…

しやがれが始まるまで…

のんびりデジタリアン堪能しちゃいます 







関連記事

Latest posts