素顔の…

DSC_1913.jpg




デジタリアン…ショップでフラゲして帰って来たら…

通常盤に定点固定アングルあり!!…って情報にぴっくり 

『TRAP』と『Asterisk』…って言ったら…もう追加発注するしかない智担ですわ (笑)

明日届くのを楽しみに待っていたいと思います 




デジデジする前に…昨日のZEROがすばらしかったって一言書いておきたくて (笑)

今…見るのをちょっぴりがまんしてるところです♪ *^^*



化粧っ気のない…って男の人に言うのも変かもしれないけど

あの…ほわほわの素顔が…なんとも魅力的♪ *^^*

素顔を見せてくれて…ありがとう…なんて思ってしまいます 



上海個展のセッティングを指示する様子も…ほんとに楽しそうで 

スタッフさんへの指示が…柔らかくて…でも、適切で♪

あの…オッケーのジェスチャーと笑顔が、とっても男前!

あんな風にやってもらえたら…仕事してる方はうれしいだろうなぁ~ 

ほんと…貴方のために働きたいと思わせてくれるリーダーだわ! *^^*





スプーンを例えにして…絵画について語る智くん…

自分の好きなことについて語るときは…ほんと…饒舌な人♪(笑)


僕 素直な人間なので  



なんて…ちょっぴりふざけたように…超可愛らしくテレながら言ってますけれど (笑)

智くん…この個展開催が、ほんとに嬉しいんだなぁ~って思えてね

ふふっ 

よかったよかった~なんてニマニマしてしまいます 




昔描いてたのは…ちょっと気持ち悪い絵になりがちだったんすけど…

今の…とがってる絵は あんまりないですね

うん、まあ、そう考えたら…

ほんとに2008年から まあ 嵐もそっから変わっていった感じもある 




あ…奈良さんと同じようなことを言ってる…って

これを聞いたときに思っちゃった!

いつどこで聞いたのか忘れちゃったけど…奈良さんがね…

みんなが僕に優しくしてくれるようになったから…

絵が優しい絵に変わってきた…的なお話をしたことがあったと思うのですよ 

智くんの絵が「とがっていない」としたら…

それは…精神的な安定や満足感って考えていいのかな??

まだ、実物を見るのはずいぶん先なので…

実際に見てみてから…智くんの言葉の意味を考えてみたいと思います 




上海のギャラリーで作品を見てる様子♪

ものすごく気に入った作品はなかったのかもしれないけど(笑)

あ…この人…こんな風に作品を見るんだなぁって見せてもらえて

やっぱり…「素顔」にカンゲキです♪




そして…

謝謝を描く様子は…圧巻でしたね (T_T)

カメラがあろうとなかろうと関係ない…

描くことのみに意識を集中して…

ペンキで…あの筆で…絶対に描きづらいだろうに

迷うことなく力強い文字を描く姿!

ほんと…見せてくれたことに…感謝です 

全て描き終えた後の…

静かに手を拭う俯いた表情が…

そして…自分の謝謝の作品を決意を秘めたように見つめなおす瞳が…

なんだか…潤んだように輝いて見えるのは…気のせい??




一人でもいいから、 僕の作品を見て 絵じゃなくてもいいからなんか

「僕 私 何か…やろうと思いました」

…っていう人が一人いればいいと思ってるから 




以前は…笑ってくれればいい…ってメッセージだったように思うけど…

今回は…

背中をそっと押してくれるようなメッセージになったのね♪ *^^*


受け止めているだけでなく…

貴方自身が動き始めてごらん…




そんな貴方の想い…感じることができるかな??

自分自身…何かやろうと思えるかな??


すでに作品に出逢えたお友達のお話をうかがいながら…

わくわくわくわく…の気持ちをいっぱいにして(笑)

まだかなり先の出逢いを待っていたいと思います!




ふふっ 

書きたいコト書いたら気がすんだ!(笑)

それでは…デジデジしてみたいと思います   *^^*

















関連記事

Latest posts