青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

とりとめもなく…7/27

とりとめもなく
  • comment-
  • trackback-


今日は…超久しぶりにウォーキングプールに行ってきました 

水をかいて歩くことが…なんかとっても懐かしい♪

気分良く鼻歌なんて歌いながら歩いていたんですけど…

ふと口ずさんでいたのが…NEWSくんたちの『KAGUYA』 


あれ??(笑)


苦笑しながら、嵐さんたちの曲にしようかと考えたら…

やっぱり…『Love Situation』でしたね♪

最近の曲は…鼻歌で歌えるほど自分内で定着してなくて (^_^;)

Time以前の曲をついつい口ずさんでしまいます(笑)



あ…そういえば…

同僚たちとカラオケに行くと…入れられてしまう曲が、いつも『Happiness』 

なんだか…


う~ん (^_^;) 


きっとね…世の中の人が知ってる嵐さんの曲って…あまりないのかもしれないですよね 




自分が素敵だって思えて、気に入ってればそれでいいのかもしれないのですが…

ファンじゃない人からも…素敵だな…歌いたいな…って思ってもらえるような曲♪

そろそろ出てきてもいいんじゃないのかな?…なんて、ちらっと思ったりします 

9月2日の新曲さん達が…そんな曲になってくれたらいいな♪ 




さて…そろそろ上海個展のZEROが始まりますね♪

どんな感じかな??

楽しみ楽しみ~  *^^*












 
関連記事