すべての夢を…



今週末は、昨日の早朝から…仕事関係で出かけていました 

ほんとは…昨日のうちに帰宅する予定だったのですけれど…

一生懸命に頑張っている人たちを…引き続き応援したくなっちゃってね 

急遽…お泊まりをして先ほど帰って来たところです♪ *^^*



何かの夢に向かってがんばっている人にとって

誰かに心から応援してもらうことは、もちろん力になることと思うのですけれど 


でもね…


がんばっている人を精一杯応援することって

「応援している人」にとってもね…

ものすごくパワーをもらえることなんだな…って

なんだか…ちょっぴり泣きそうになりながら思えた土日でした 







すっかり嵐ゴトから離れていた土日でしたけれど…

楽しみに帰宅したのは…まずは、JALの60秒バージョン  

しっかり予約してでかけてましたから♪ (笑)



今…大きな画面で見ましたけれど…このCM…



やっぱり…とっても素敵です (T_T)




全体的にセピア色の色調で画像処理をしているのもいい雰囲気ですよね♪

「大野智」は…あの綺麗な横顔で…鋭い真剣な眼差しで、作品制作をしているんだよね…

そんな風に思わせてくれる自然な映像 




今回加わった…メンバーへ自分の作品を見せている場面

みんなの中心に座って…

ちょっぴり照れくさそうに…翔ちゃんを見上げる智くん


そんな智くんをとり囲んで

「さすがでしょ?うちのリーダーは♪」…とでも言いたそうな笑顔で

嬉しそうに…そして、満足そうに作品を見つめるメンバーがいて…




この時の智くんの存在が…ほんとに純粋に綺麗なの! *^^*

少年みたい??…って言うのかな

透き通るような??…って言うのかな

この幸福感溢れる場面をCMとして流してくれたことに…お世辞抜きで感謝です 




すべての努力を…

すべての挑戦を…

すべての夢を…




その優しい眼差しが…

その果てしない…才能と実力が…

貴方の存在自体が…

がんばる人たちへの「応援」となっていくのでしょうね♪



さてと…私も、明日からまたがんばることにします 

あ…

その前に…

しやがれ見なくちゃ!(笑) *^^*








関連記事

Latest posts