スポンサーサイト


おめでとう♪ *^^*

DSC_1911.jpg




ふふっ 

まずは、本屋さんに行って…『FREESTYLEⅡ』 をワクワクしながらお持ち帰り 

その足で…妹と待ち合わせしてたローソンで…フリスタグッズにトライしましたけど…

お昼休みの時間帯だったからかな??…ちっともつながりませんでした (^_^;)



まあ…楽観的な二人組ですので…ご飯食べてきたら、きっとつながるよね…って(笑)

気を取り直して、ランチへGO ♪ 

あ…個展のお祝いってことで、ちょっぴり豪華にしちゃいました (笑)



満腹満足で…ローソンに戻り、フリスタグッズにリトライ! 

今度は、比較的スムーズにつながりましたよ 

でもね…

一つ一つ購入するのが…なかなかに面倒でした!! (^_^;)




私が小さな声で番号を読み上げて…妹がロッピーに入力して…

はい!次っ!

な~んてやってたら…なんだかてきぱきオシゴトしてるような感覚になっちゃって

もう…二人でニヤニヤ笑っちゃって♪

閑静な場所のローソンでしたので…他のお客さんがいなくてほんとによかったです!(笑)




『FREESTYLE Ⅱ』 は…基本的に前回のものと対応している雰囲気ですね 

どことなく既視感があるような雰囲気が…

安心というか…懐かしいというか…「大野智」が脈々と続いてる感覚がいいです! *^^*



内容については、今日は書きませんけれど (笑)

妹と二人で、意気投合したのが…

智くんが絵を描いている「部屋」…そして、絵を描いてる「姿」の写真が…いいよねっ!!…って *^^*


へへっ 


こんな床で…こんな観葉植物があって…

こんな風に作品や道具を広げて…

こんな風にねっころがって描いてるんだ…って



大野智の作品も好きだけど…

作品に取り組んでる「大野智」が好きなのよね…って 

作品集をみて、こんなこと言うのもなんですけれど (^_^;)

でもね…81ページの3枚の写真を眺めてると…

ほんとにこの人が愛おしい…ってあらためて思っちゃってたりします♪  *^^*





今日の初日…

真偽のほどはわかりませんが…ちょっと気がかりなお話も流れてきたりしてましたので (>_<)

智くんに悲しい顔などさせないよう…

美術品を鑑賞するための当たり前のルールを守っていきたいものですね!




さてと…

それでは、智くんの想い 

メンバーの想い 

今夜は…ゆっくり読んでみることにします   *^^*

























関連記事

Latest posts

