パグ



想像以上だわ! (T_T)


夕方のニュースで…「パグ」と「モンスター」を目にしましたけど…

特に…「パグ」!

あの小さな画像からは…ここまで凄いとは想像できなかったわ 



「パグ」が、誰の犬で…

2枚1組のこの作品に…どんな想いが込められているか…

様々な想像をすることは可能であるし…

智くんからいつの日か…聴けたらいいなって気もしますけど




でもね…

わたし…とにかくこの作品が…大好きです ♪ *^^*



単に細密に描き込むだけでなく…

描き方…彩色の仕方に緩急をつけているのね♪

描き込みたい部分への集中度は…さすがに大野智って思うし

向かって右側のパグの瞳の中…いつまでも覗いてみたくなる感じ 




でも…

他の部分の…ちょっと水墨画を思わせるような描き込みすぎない表現が

あ…オトナになったんだな…って気がしてね (笑)




全てを頑張るのではなく…

淡い部分があるから…強調されて印象に残る部分があるってこと

貴方の生き方もそうかもしれないけど…

この7年の様々な出逢いや経験で吸収したものが…作品にも生きてるのかな…って

大げさかもしれないんですけどね (^_^;)





2枚の絵の前で…年齢に相応しい男前な表情で…


さあ…これから始まります!お楽しみください♪


…って

まるで舞台挨拶でもしているかのように…

大きなパグを…その綺麗な掌に乗せているかのように…

堂々と両腕を広げている智くんの姿に 

この個展に対する「自信」といったものが感じられて…素敵でした!! (T_T)




明日がいよいよ初日!

混乱なく…幸せな一日となりますように~!

遠くから力一杯…いのっていますね~♪ *^^*  












関連記事

Latest posts