青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

三者三様

FREESTYLE
  • comment-
  • trackback-
DSC_1906.jpg




友人達が…アクセスツアーを申し込もうとしているのですが…

いつまでたっても繋がらないようです (T_T)


大丈夫なんだろうか…



大好きな仙台なのですが…

あの場所での開催を聞いたときから…拭いきれない様々な不安があります 

開催までの2ヶ月で…何とか良い方向へ向けていってほしい…そんな想いでいっぱいです (T_T)

私自身は、落選してしまったものの…友人達のお陰で宮城へ行くことが可能となりました 

自家用車とシャトルバスを上手く併用していけば何とかなるかな?…とは思っていますが

状況を見ながら…よい方法を考えていきたいと思います 







今日は、スポーツ報知に智くんたちの記事が載っていましたね 

シゲちゃんの話を含めて…以前から聞いたことのある内容でしたけれど (^_^;) (笑)

でもね…

あらためて…3人それぞれなんだなぁ~って思いました 



アイドルであることの「リスク」を抱えながら…キャスターへの挑戦を続けてきた翔ちゃん 

自分がグループに存在する意味を求めて…「作家」を目指したシゲちゃん 

そして…

創るという行為そのものが「ストレス解消」…精神のバランスをとるために必要だった智くん 



【副業】【両立】【先駆者】…多様な表現が使われていますけど…

どれも…ちょっと違うような気がするんですけど…

何だか上手く表現することができません (^_^;)




「ZEROカルチャー」で…「初めて聞く話」が聴けること 

楽しみに待っていようかと思います    *^^*









関連記事