スポンサーサイト


とりとめもなく…7/20

DSC_1905.jpg




今日は…職場の旅行で 「桃狩り」etc.   

暑かったけど…

気持ちの良い青空が広がっていて♪

いよいよ夏だなぁ~って感じでした *^^*

あ…智くんが焦げちゃったのも…夏だから許そうかしら??(笑)






そういえば…

昨日の、智くんと相葉ちゃんのラジオで印象に残ったのがこんな言葉…



ほめ合う…ってのは好きですけどね

何か普段、言えないじゃないすか

おまえのここがいいとこ…好きだぁ、とか… 結構言われたらもう

お互い言い合うときも気持ちいいもんで♪





…ってともだちの日の提案をする智くんの優しい声を聴いていて

ほんと…貴方ってそういう人なのよね…って *^^*

基本的に…そういう見方で人を見ることができる人なんだな…って

思わずこちらまで…笑顔になって聴いていました 




昨日は…土曜日に疲れ果てて寝落ちしてしまったため見られなかったしやがれを (^_^;)

のんびりリピしていたんですけどね♪

あの、わちゃわちゃして超絶楽しい枕投げ 

潤くんがお布団を広げてメンバーを全力で守ってる姿を見てたら

なんだかね…とっても頼もしくてね…

潤くんを思いっきりほめてあげたいような気分になっちゃいました 




そうやって…貴方は…

いつも矢面に立って…嵐さんたちを守ってくれてるのかもね…って

ふと…そんな風にも見えちゃった…




もうすぐデジコンDVDの発売日 

潤くんが矢面に立たなくてすむような…

凝りすぎていない…シンプルで素敵な編集となっていますように♪

嵐さん達のメイキングも含めて…とっても楽しみに待っていたいと思います 



さてと…今日は、ZEROで智くんデザインのJALのCM披露ですよね 

起きていられるかなぁ~(^_^;) (笑) 









 





関連記事

Latest posts

