ともだちの日

0SFzPPkdV92jhdx1437285413_1437285537.jpg





今日の午前中は…ちょっぴり遠い場所での研修会 ♪

終了後…

ともだちとお野菜たっぷりの「トマトの冷製パスタ」がメインのランチを食べながら

とりとめのない話を楽しんできました   美味しかった (笑) 



DSC_1898.jpg



帰りに車に乗り込んで…

あっ!!今日は、智くんと相葉ちゃんのラジオの日!! 

…って思い出して、ラジオをかけ始めたのが13:13頃かな??

いつもと変わらない…穏やかな二人の声が流れてきて…幸せ気分でした♪ *^^*



いつも互いに尊敬の気持ちを持ち続けている嵐さんたちだけど…

今日も二人の想い出話もよかったなぁ~ 

有り余る時間があったというあの頃…

二人でホテルの部屋で絵を描いてる風景が思い浮かんで…

今と変わらない笑顔で笑いあっていて…なんて想像しただけでも優しい気分になれちゃいます 



ともだち丼は…トマトとバジルとお肉!(笑)

ふふっ♪ トマトは今食べてきたばかりよ…なんてちょっぴりうれしくなりました 

いったいどんなお味なのかしらね?? 

智くんは、何を食べても…美味しいっていってくれちゃいますもんねっ♪ (笑)



そして…

智くんの友達の日に聴きたい曲が…『Yes?No?』

カーオーディオだったので…大きな音量で聴くことができたんですけどね…

大好きなこの曲を…嵐さん達が歌っているのを初めて観た札幌ドームの風景が思い浮かんできて

タワーの上から、真下にいる私たちを指さして…

びっくりしてる私たちに…そうそう♪貴女たちだよ…って笑ってうなずいていた笑顔が蘇ってきて

なんだか…運転しながら、うるうるしてました (T_T)

そんな自分に…まったくもう…って苦笑してる自分もいるんですけどね (笑)




明日…7月20日が【ともだちの日】 

一日早いのですけれど…

明日は、ちょっと出かける用事がありますので、今日のうちに…

ダウンロードした葉書でごあいさつを作ってみました 



たいしたことの書けない管理人ですけれど (^_^;)

これからも…

よろしかったら…

よろしくおねがいいたします♪



     管理人  くみ♪♪  *^^*






関連記事

Latest posts