美術手帖

DSC_1893.jpg





美術手帖9月号の予約が始まりましたね 

行きつけの本屋さんで予約をしたら…


8月17日発売の美術手帖9月号ですね。1冊でよろしいですか??


…と聞かれ……何だか苦笑しちゃいました (^_^;)

そっかそっか…2冊注文する方もいらっしゃいますよね♪

7年ぶりの個展ですもの!記念に2冊のほうがよかったかな?? 

なんて思いながら…本屋さんから帰ってからネットでもう1冊注文してしまった智担です♪ (笑)

発売時期が早いので、どの程度の内容かは期待しすぎないようにしておこうかと思いますけど 

個展に対する智くん本人の想いが、いっぱい伝わってくるといいなぁ~と思います 




今日の午前中は…心と体のリハビリで?!

奈良さんの美術手帖を、まったりと眺めていました 


懐かしいなぁ~(T_T)


このブログを始めた時の、最初の嵐ゴトが、

2010年の奈良さんの「セラミック・ワークス」 



一人で新幹線に乗って…智くんのいた空間に行くことにドキドキしていたこと 



なんだかブログを作っちゃったことが嵐友さん達にバレてびっくりしたこと 

訪問者履歴ってシステムをしらなかっただけですけどね(笑)



「Whitte Riot」の真っ白な展示空間に…自分と作品だけになった静寂の感覚 




そんなことが、次から次へと思い出されちゃって…

怪物くん仕様の、麗しい智くんが幸せそうに奈良さんに寄り添う写真を観ながら…

なんだろうな…

言い方は変かもしれないけど…



智くんも…

そして、自分自身も…

この頃から5年間…いい時間の過ごし方をして来たのかもしれないな…って

そんなこと考えてました…並べて書くのはものすごく失礼千万なんですけどね (^_^;)



もうすぐ始まる「FREESTYLE Ⅱ」




そろそろ…大勢のスタッフさんと一緒に建て込みが始まるのかしら 

自分が見せてもらえるのは、ほんとに最後の頃ですけれど…

今の智くんの心の奥が感じさせてもらえたらいいなって

楽しみに待っていようかと思います 




さてと…

実家の父が、ちょっと足を痛めてしまったそうので (>_<)

ちょっくらお見舞いに行ってきます♪

お土産は…大好きなお煎餅にしようかな~   






関連記事

Latest posts