青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

とりとめもなく…7/16

とりとめもなく
  • comment-
  • trackback-
DSC_1881.jpg




ここ数ヶ月…

普段の仕事に加えて…ちょっとしたプレゼンの資料作りに四苦八苦しておりました 

ようやく…先週の土曜日にリハが終わり…正直ほっとしたところです (T_T)

大きな仕事が一段落すると…昔から息子に報告してるんですよね…


やっと…○○のプレゼン資料とパワポができたよ

母さん…がんばったね!

うん…(T_T)


息子に…がんばったね…って言ってもらえることで

自分の中で…ようやく仕事が完了する感じがして

そして…なんでなのかな…いつも涙が出そうになるんですよね  




ほっと一息って感じで

また、ここでまったりしてることと思いますので (笑)

よろしかったら…おつきあいくださいね♪  *^^*







関連記事