ワクワク学校 2015 横顔

P1040571.jpg







今年もドームには…

あたたかな…幸せな時間が流れていました♪


詳細についてはいろいろな方が流して下さっていることと思いますので

心に残っている事を少し書いておきますね♪



最初の授業は…ニノくんの米作りの授業でした

米作りについては結構わかっているということもあり笑

何だか嵐さんたちが席についている姿を…

ワクワクしながら双眼鏡で見ていました♪



ちょうど真横の位置から見えてね…みんなが座ってる姿勢がよくわかるんですよ

もちろん…しばらく智くんを見ていてね笑

お腹をいじったり

鼻を触ったり

顎の下や喉引っ張ったり

指遊びをしていたり

脚を楽そうに組んだり

そんな姿にイチイチニマニマして♪ *^^*

そして

真剣に話を聴く綺麗な横顔に見とれてました

今日のビジュアル…一時期よりもスッキリした男前さんでしたよ♪




暫し智くんを眺めてから (笑)

他のメンバーを見ていて感じたのは

オトナの男だな!ってこと

じゃんぷくんたちと一緒だから

余計にそう感じたのかもしれないけど

座ってる佇まいが違うのね…


腰から太もものしっかりとした感じも違うし

もちろん聴いている時の姿勢も違うんだけど…

10歳の年齢の違い

経験してきたことの違いみたいなことが全て

その座ってる佇まいから感じられる気がして…



ただ学校机に座っているだけなんだけど

オトナの男なんだなってちょっと戸惑いながらドキドキしちゃって…

そして…

華奢でスッキリとした横顔を見せている

少年のような智くんが

やっぱり稀有な存在なんだなって思ったりしてました♪


そろそろ東京なので…

とりあえずここまでで♪




関連記事

Latest posts