青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

とりとめもなく…5/31

とりとめもなく
  • comment-
  • trackback-
DSC_1848.jpg




しやがれが…

あまりに可愛くて楽しくて…

涙流して大笑いしちゃえるって…やっぱり…幸せで 

嵐さんに助けられてるなぁ~ってしみじみ思います♪ *^^*



おバカなことも?!楽しんで一生懸命にやれちゃう5人が大好きで 

デジタリアンのすっぴんも…

何が出てくるのかな…ってほんとに楽しみ♪

思わず…ハウズのすっぴんを見直して…

これまた…大笑いしちゃってました♪

さすがに…このレベルのおバカなことは…もうできないかな?? (^_^;) (笑)

今のお年頃の嵐さんの可愛らしさと色っぽさを見せてもらえたら…

ほんと…大満足です 



最近は…相も変わらずオシゴトに追いまくられていて (^_^;)

早く時間の余裕がほしいなぁ~なんて願う日々です (笑)




あ…写真に載せさせていただいたのは…

毎年…優しい智友さんが贈ってくださる「大野神社」のお守り 

おかげさまで…ワクワクも無事に行けることになり 

ちょっとしんどい日常生活を離れて…ワクワクしてこようかと思います♪ *^^*



一緒に出かける智友さんが…

京都の嵐さんのことを調べていたら…

検索で出てきたのが…私のこのお部屋だったと!!!

まったくもうっ…って…恥ずかしくなっちゃいました! (^_^;)


でもね…

こうして楽しかったことを記録に残しておくって…意味のあることだったな…って

なんだかね…

今さらながら…しみじみ考えさせられちゃいました 



体調がイマイチ思わしくないこともあり…

なかなかこのお部屋も更新できないのですけれど…

自分なりのペースでゆる~く続けていこうかと思います 



ではでは…

また1週間…がんばりましょうね 

ほんと…とりとめのないお話でした~(笑)














関連記事