どんな内容になるのかな…♪

DSC_1826.jpg




ここのところ…いろいろとあって 

気持ち的にも身体的にもちょっとしんどくて (^_^;)


今日は…もう…お仕事するのやめて休もう  


そんな決心をして…うだうだしております♪ (笑)



で…

久しぶりにのんびり読んでみたかったのが…



『FREESTYLE』  


全体の半分は…フィギュアを撮影するというコンセプトを通して

「大野智」が育ってきた思い出の場所と

その場所への想い

そして作品への想いを伝えていると思うのですけれど

『FREESTYLEⅡ』では…いったい何を中心にするのかな?…って考えると

なんだか、ワクワクしちゃいます♪

今…智くんが一番伝えたいこと…見せたいことって…何だろう



何か一つの作品を中心として構成するのかな…

それとも…

多くの作品への想いをオムニバス形式で紹介するのかな…





あの…過去にシークレットで公開された「ふんどし・ちょんまげの子ども」への想い

制作期間の長さ…そして込められた想いの深さは

今なら…語ることができるのかな…聴いてみたいな 




彌生ちゃんとのチャリTの原画

あの精密で、華やかな絵も…もう一度じっくり見たい 



以前…サタデージャニーズの紙面に載っていた

ちょっと以前とタッチの異なる女の子の絵…その後どうなったんだろう? 



そして…

表紙になっているぴょこ歯のフィギュア

あれは…いろいろな所に持っていったりするのかな??(笑)



各作品の制作過程も…ぜひぜひ載せてほしいですし

メンバーの「智愛のこもった?!肖像画」のPart2にも期待しちゃいます  (笑)



そして…

インタビューとテキストは…米川里代さんに、ぜひぜひお願いしたいです

あの頃から今までの智くんについて…

米川さんの力量とあたたかい眼差しで…

智くんからじっくりと聴き出して欲しいし…語らせてあげて欲しいです 




『FREESTYLE』…って

「大野智作品集」だけど…

大野智…っていう希有な人間を深くあたたかく掘り下げて

世間に知らしめてくれている本なんだな…って

のんびり読み直してみて

今さらながら…なんだかカンゲキしちゃったりしています♪ *^^*



「大野智」で、112ページの1冊の本が存在する幸せを

また…感じることができるって…やっぱり凄いこと!

まったく同じページ数で…2冊の内容が対応なんてしていたら

なんか…凄くお洒落だな…って思うけど…そんなことはないか (笑)



6月14日のチケット発売日は…

私は用があって出かけているため…

チケットが上手く取れる自信はないのですけれど (^_^;)


『FREESTYLEⅡ』が発売されることの幸せを感じながら 

あと2ヶ月…楽しみに待っていたいと思います♪














あ…

そういえば…しばらくコメ欄でまったりお話をしていないです (^_^;)

もし…よろしかったらでいいんですけれど…

世間話でも (笑)

最近の笑顔でいっぱいのしやがれのお話でも

なかなか上出来の!(笑)歌番組のお話でも

おつきあいいただける方がいらっしゃいましたら

のんびりお話していってくださったらうれしいです 










関連記事

Comment

くみ♪♪→鍵美月ちゃん #-

おおおおおっ!!よかったねぇ~(T_T)

美月ちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

いやぁ~!

美月ちゃんが潤君に逢えるなんて…

ほんとによかったわ~(T_T)(T_T)(T_T)

いろいろなご苦労を乗り越えて…

今までがんばってきたんだもん!!

美月ちゃんが嵐さんに逢えるってことだけでも

嵐さん達も、宮城まで来る甲斐があるってものよ v-219


わたしは…残念ながら落選だったけど (^_^;)

でも…また嵐さんにいつか逢えるように日々がんばりまするっ!

愛しのダーリンとご一緒に…潤く~~んって叫んできてね! e-419

お帰りになったら…

また、ぜひぜひお話聞かせてね~♪

幸せ気分のおすそわけ!

ほんと…ありがとうね~ e-415

気をつけて…いってらっしゃ~~~い♪ *^^*



2015/07/16 (Thu) 19:48 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/16 (Thu) 02:14 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ひつじのショーンさん #-

ありがとうございます…恐縮です…(^_^;)


ひつじのショーンさ~ん♪ はじめまして~ v-221


とってもあたたかいコメントに…

なんだか恐縮してしまうやら…お恥ずかしいやら (^_^;)

まごまごボート部は…自分のお部屋の中でも大好きなカテゴリーで e-420

あの頃の嵐さん達の葛藤や悩み

そして…それを乗り越えていく5人の姿が

本当に…眩しく感じられてしまうくらい…素敵だと思っています e-415


映像化されてないんですね。勿体無い。
嵐ファンはもちろんですが、そうでない人にもお勧めですよね。
下手な青春ドラマ見るより素敵です。
彼らの一生懸命さが伝わってくるからでしょうね。
5人5様ですが、基本いい子達です。
奇跡の5人と言われる今の一体感はどうやって作られたのか?
原点といってもいい、まごまごボート部でした。



ほんとに…

ひつじのショーンさんのおっしゃる通りだと思います♪ *^^*

嵐さんに対するスタンスは…人それぞれかと思いますが

わたしは…5人とも愛おしくて e-420

あ…もちろん智くんを中心に見てしまうところはご勘弁ですけれど (笑)



若冲の智くんも…

嵐さんの中にいるときとは、また違った「大野智」として存在してくれていて

そんな「大野智」を、また、NHKさんで見せてもらえたらうれしいですよねe-420


今年のワクワク学校、私は全滅でしたが、友人のご厚意で
大阪に行けることになりました。
遠征ついでに大野神社に初お参りしてきます。
個展、宮城、アルバムコンとまだまだ運が必要です(笑)。
あ・・・こんな欲張りじゃ駄目ですね(笑)。



ふふっ e-420

わたしも…智ゴトに関しては、欲張りになっちゃいますよ!

まったくもう…罪な男ですよね(笑)


たいしたことも書けていないまったりお部屋ですけれど (^_^;)

よろしかったら…これからも一緒に嵐さんを応援させてくださいね♪

コメント…ほんとにうれしかったです♪ *^^*


2015/06/05 (Fri) 22:41 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/04 (Thu) 15:14 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵かにみそちゃん #-

そっか… (T_T)


かにみそちゃ~ん♪ こんにちは~ v-221


レギュラー番組に、CMに、雑誌にいろいろと忙しい毎日で、
本当にありがたいことだと思う毎日ですね。
しやがれもリニューアルされてから、とってもおもしろくて、、土曜の
夜、もろもろの雑用を急いで片づけて、お風呂に入って、ワインなどを飲みながら、大笑いして観ています^^


しやがれ!
ほんとに楽しくなったね! *^^*
智君のコーナーがない時でも…
ほんと…どのメンバーのコーナーも楽しくて大笑いしちゃうよね!
リニューアルに感謝感激雨嵐…だよね (笑)

今日はね…
息子が用があって帰って来てたから
一緒にお昼を食べて…実家に顔を見せに行ってたの

そしたら…
山ほどのサヤエンドウを採ってきてくれていて
結局…父母と私と息子と姪っ子みんなで
何だかも笑っちゃいながらサヤエンドウを一生懸命下ごしらえをしたという(笑)

何てこともないこういうことが幸せなのかなって
なんだかしみじみ思っちゃったよ…

あたりまえのことがあたりまえに存在するってことに感謝して
日々…生活していけたらいいな…って
かにみそちゃんのお話を読んで思っちゃった♪ ありがとうね♪ *^^*

これからも、嵐さん、智くんごとたくさんで、なかなかついていけませんが、ずーーーーっと応援していく気持ちは変わらないので、娘といっしょにキャーキャー言って行きたいです^^

ほんと…
いつになっても大好きな気持ちは強くなっていくばかりで (笑)
娘ちゃんと一緒に応援できるかにみそちゃん…うらやましいなぁ~♪

かにみそちゃんも…お体にお気をつけて
智ゴト…楽しんじゃおうね~♪ *^^*




2015/05/24 (Sun) 18:32 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵けーちゃん #-

よかったよかったぁ~! *^^*

けーちゃ~ん♪ こんにちは~v-221

学校を卒業して…やっと5月から働いています‼︎
本当に初めてのことばかりにオロオロするし…戸惑うこともたくさんあるから大変なんだけど…智くんも色々頑張っているから、なんとかやってます(^^;;


あ~e-415
よかったよかった~(T_T)

今回久しぶりにコメあけようかな…って思ったのは
実は…けーちゃん無事にオシゴト始まって
お元気にお過ごしかなぁ~っていうのが一番気になってたのよね…

オシゴト始まると…いろいろとストレスもたまるし
しんどいこともいっぱいあるだろうけれど (^_^;)
自分から選んで新しいコトスタートできるって
ほんと…かっこいいと思うよ v-219
この青いまったりお部屋から…これからも応援してるからねっ!

個展は遠いから、行くのは無理だけど…せめてグッズだけでも、ファンクラブ限定の方だけで通販してくれないかなと願っています。
チケットが手に入るのかもありますけど…

しやがれの智くんがなんだか可愛いので何回も観ては癒されてます(^_−)−☆そして、通勤の車の中で運転しながら、ウラトーク聴いてはにやけています(^^;;きっと周りでは変な人に見られてると思うけど…


個展はね…
全国にどうしても個展に行きたい人がいっぱいいるんだもん…
いずれは…全国何カ所かでやってくれるんじゃないのかな…って
そっと期待してたりするんだけど…どうかな~♪
グッズの通販もしてくれればうれしいし…
会場内だけでのグッズ販売だけは…勘弁して欲しいわぁ…って感じね (^_^;)

智くんの作品に逢うことをずっと待っていた人たちに
逢うチャンスを与えてほしいよね~ v-222

くみちゃんもお仕事大変そうですね⁈私も今の大きな山はなんとか越えることが出来ると信じて、頑張ってます(^O^)/

うん…とんでもなく大変な状況 (^_^;)
でも…楽しいことを考えながら乗り切るねっ!
一緒にがんばろうね~!!ふぁ~いとぉ!



2015/05/24 (Sun) 18:05 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪鍵コーラルさん #-

ほんと…絶対に行きたいですね~♪ *^^*


コーラルさ~ん♪ こんにちは~ v-221

追いかけるというより、もう受け止めるって感じです。
全部、関わる事は到底無理なので、自分の出来る範囲で応援しようって、諦めとかじゃなく自然に思います。
以前は、追いかけ、参加できないととても寂しく取り残されたような気がしていたのですが、最近はちょっと心境の変化を感じてます。ちょっと大人になったのかな。


ふふふっ♪ *^^*
わたし的には…雑誌を選ぶようになったこととか
グッズ類をあまり買わなくなったことが
「ちょっとオトナになった」って感じかしら??(笑)
そうそう…自分のペースで楽しんでいけたらいいですよね♪

とはいえ、個展はぜったい行きたい!
うふふ、矛盾してるけど(笑)
美術館で本物の作品を観ると、テレビや作品集からは受け取れないエネルギーや心を感じられるような気がしますよね。
大野くんの作品もぜひ生で観て感じたい。
この間のラジオでも、ご実家に頻繁に帰っているようなので、個展
の準備が進んでいるのかななんて聞いてました。
まだ発表にはならないけど、きっとアルバムツアーがあって地方も回ってくれると信じてます。

でも、大野くんが絵を描き続けていて、個展を開いてくれるのは、ほんと嬉しいです。
翔くん、相葉ちゃん、二ノがテレビで活躍している間も、きっと大野くんは自分の世界を大切にしているだろう、と推測していたけれど、形になり良かったなぁってしみじみ思います。
前回の作品集や記事など勉強しつつ、チケット発売を待ちたいと思います。



そう…個展は私もどうしても行きたいな… (T_T)
6月14日に、違う用事を入れてしまって出かけてしまうので
がっつりPCに向かって頑張ることはできないんだけど e-330
ピカダブの時みたいに…
後から購入可能になればいいなぁ~って願ってます v-220

コーラルさんも…無事に智くんの作品に出逢えますように~♪
そして…
ぜひぜひコーラルさんのご感想や想いも聴かせていただきたいなぁ~♪ *^^*


昨日のゼクシィCMの楽曲提供のニュース、嵐も15周年をすぎて、さらに新しい事に挑戦して、すごい人たちだなって改めて思います。人生の大きな幸せの一端を担うなんて、素敵ですね。
嵐の5人も、幸せであってくれたら、と願ってます♡


そうそう e-415
実際に嵐さんたちがご結婚なんてことになったら…なかなかの衝撃でしょうけれど (^_^;)
でもね…
一人の人間として…ぜひぜひ幸せになっていただきたいですよね♪

母目線…かしら??(笑)

ではでは…おたがいに無事に智くんの作品に逢えますように~e-420


2015/05/24 (Sun) 17:37 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵yuukaちゃん #-

高校受験!がんばってね~♪ *^^*


yuukaちゃ~ん♪ こんにちは~ v-221


青キミ、VSもMステもしやがれもかっこよくって可愛かったですね。
個人的にはMステのが一番でした。
今度は「愛を叫べ」も発売されるのかな。
されるとしたらまた歌って踊る嵐が見れそうでわくわくです。
CMみたらなんか可愛い曲でした。早く聴きたいです^^


ふふっ♪
フルのMステ…なかなかよかったよね~!
でも…VSの衣装も捨てがたいなぁ~(笑)
「愛を叫べ」…ノリノリでいい感じの曲よね~ v-20
もうちょっと早く発売になってくれてたら…
6月にお呼ばれしている結婚式にみんなで歌ったのに…ってちょっぴり残念!
ほんと…早く発売になってほしいね~ v-219

今は高校受験に向けて勉強の毎日です。
体育祭も重なり心身共に疲れ放題ですが、嵐の曲聴いて頑張りたいと思います。
(今は青キミのカップリング「何度だって」がお気に入りでよく聴いてます^^)
夏にはFREESTYLEⅡも発売なので(実際には見れませんが…涙)
なんとかそれを楽しみにして頑張りたいな~と思ってます。
くみさんも暑さにやられないよう頑張ってくださいね。では^^


そっかそっか…
そろそろ志望校もしぼってくる感じかな??
でも…
yuukaちゃんがまじめにがんばってる雰囲気が伝わってくるよっ!

がんばった子には…きっといいことあるっ!
応援してるからね~ v-220
yuukaちゃんも…いつか智くんの作品に逢えるといいね♪

ではでは…yuukaちゃんのこれからに素敵なことがいっぱいいっぱいありますように♪
疲れた時は…の~んびり嵐さんに癒してもらいながら乗り切ってね! *^^*

2015/05/24 (Sun) 17:22 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ふみちゃん #-

おめでと~!! *^^*

ふみちゃ~ん♪ こんにちは~ v-221

我が家にも受験生がいたので、年明けからはバタバタと落ち着かない日々が続いていましたが、
無事に4月から高校生となり、ようやく落ち着いてきました。


おおっ♪
ご入学おめでとうございます~ v-20

お子さんが受験だと…
親は何ができるわけじゃないけど
やっぱり気ぜわしくて大変よね~(^_^;)
無事に新生活がスタートして、何より何より v-22

DVDや相葉くんのドラマ、ワクワク学校、智くんの個展や写真集と楽しみがたくさんですよね…

うんうん♪
あとは…デジタリアンのDVD待ちかな?? *^^*

私も…毎日バタバタで…
なかなかどっぷりと嵐さんにひたっていられないのが悲しいけれど
可愛らしい智くんに癒してもらいながら (笑)
何とか乗り切ってる感じよ v-219

お子さんもふみちゃんも…
そろそろお疲れの出やすい時期 e-330

おたがいムリしないで楽しんでいこうね~ e-415

2015/05/24 (Sun) 17:10 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/24 (Sun) 14:36 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/23 (Sat) 10:47 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/22 (Fri) 21:55 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→うさぎちゃん #-

お元気でよかった~♪ *^^*


うさぎちゃ~ん♪おひさしぶり~ v-221

私は段々体力も回復して、頑張ってます。
クミちゃんの頑張りで私もパワーもらってますよ!


おっ♪
順調に回復してるのね~♪
よかったよかったぁ~ e-415
でも…
いろいろな疲れの出やすい時期だから…
ムリしちゃだめよ! *^^*

智くんの個展は…超楽しみだけど
チケット争奪戦の…あの繋がらない状況は
ほんと…何とかならないかしらね~(T_T)

いつのどの時間帯でもいいから…
智くんの作品に逢えたらいいなぁ~ e-420

それじゃあ、お仕事、頑張ってね~(^.^)/~~~

ほ~~い♪

ちょっと…いろいろとしんどい状況だけど (^_^;)
がんばった子にはいいことあるって信じて(笑)

ほどよく頑張りまする~♪

うさぎちゃんにも…素敵なことが
いっぱいいっぱいありますように~ e-415


2015/05/22 (Fri) 21:49 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/22 (Fri) 18:38 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/21 (Thu) 20:00 |  | 編集 | 返信
うさぎ #8UJLwppU

No title

クミちゃん、お久しぶり~!
私は段々体力も回復して、頑張ってます。
クミちゃんの頑張りで私もパワーもらってますよ!

『FREESTYLEⅡ』は楽しみすぎるね~!智くんのワクワクしてる姿を思い浮かべるだけで、こちらも幸せになれそう!今回は海外もあるからワクワク度は初回と変わらないか、それ以上かもね!!きっと、個展の倍率は高くてたいへんだろうけど、しばらくはこのワクワクをみんなで楽しみましょう!

それじゃあ、お仕事、頑張ってね~(^.^)/~~~

2015/05/21 (Thu) 09:02 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→かずみちゃん #-

お元気そうでよかったわぁ~♪ *^^*



かずみちゃ~ん♪ こんばんは~v-221

娘も念願の高校に合格できて、4月から寮生活スタート!
悲しいとか寂しいとかそんな感じじゃなくて・・・
何か温度が違う・・・空気が違う・・・不思議な感じです。


おっ!
娘ちゃん…合格おめでとうございます v-20
寮生活なのね! かっこいいなぁ~♪

そっか…
私は息子がいなくなったときは…ほんとに空の巣症候群状態で (^_^;)
情緒不安定で、泣いてばかりいた気がするよ v-356

あ…
今でも、息子が帰省から戻っちゃうと…凹んでたりする (笑)
かずみちゃんの方が…
ちゃんと自分の気持ちをコントロールできてるのかな…えらいっ!

しっかりものの娘ちゃんの高校生活にも
素敵なコトがいっぱいあるといいね!!


以前、くみ♪♪さんと、京都に出現したちょんまげ・ふんどし姿の子どもに
会いたかったね・・・て、お話したことありましたよね。
なんかすごく切なかった・・・そんな気持ちでした。

この夏・・・
その少年が表参道に来てくれる!
もう何にも手に付かないぐらいドキドキしちゃって・・・
なんか涙が出てきました。




ほんとにね…
あの時は…GWだったから新幹線に飛び乗って
絵の所に駆けつけたい気持ちでいっぱいだったけど

智くんが世の中に秘密にしているってことは
きっと…騒がれたくないんだろうな…って
いつか…必ず逢えるって信じて諦めたんだったよね 

今度こそ…逢いたいね (T_T)

申し込みも繋がらないほどの状況になるんだろうけど
逢いたいって気持ちをいっぱい抱えてがんばってみようね v-352
かずみちゃんが無事に智くんの想いのこもった作品に逢えるように
ここから祈ってるね e-415


ふふっ♪
かずみちゃんと久しぶりにお話ができて
ほんと…よかった! *^^*

またいつか…のんびりお話しようね e-415
こちらこそ…いつもほんとにありがとう!

2015/05/19 (Tue) 20:55 | URL | 編集 | 返信
かずみ #-

お久しぶりです・・・

くみ♪♪さん・・・

娘の受験以来のご無沙汰です(笑)
でも・・・いつもお邪魔しています(ペコリ)
癒しの青いお部屋、ありがとうございます!

娘も念願の高校に合格できて、4月から寮生活スタート!
悲しいとか寂しいとかそんな感じじゃなくて・・・
何か温度が違う・・・空気が違う・・・不思議な感じです。

少し落ち着いてきて、やっと大ちゃんに向かえました。

そんな時・・・

以前、くみ♪♪さんと、京都に出現したちょんまげ・ふんどし姿の子どもに
会いたかったね・・・て、お話したことありましたよね。
なんかすごく切なかった・・・そんな気持ちでした。

この夏・・・
その少年が表参道に来てくれる!
もう何にも手に付かないぐらいドキドキしちゃって・・・
なんか涙が出てきました。

真鯛とひょこと歯のオブジェも「いつかお見せしますよ!」なんて
言ってたけど・・・こんなにも早く見せてくれるなんて・・・
大ちゃんはいつでも正直に私たちに接してくれているんだって思ったら
感動しちゃって・・・
あの時のちょっと悲しかった出来事も懐かしく思い出しました。

本当に楽しみで・・・夏まで頑張れる!ってちょっと単純な私です。

少しふっくらとしたほっぺの可愛らしい大ちゃんに癒され・・・
シークレットトークでまた癒され・・・大ちゃんのおかげで、一人娘のいない
心の隙間を埋めてもらっています。

寮に旅立つ娘が言った一言・・・
「母には大ちゃんがいるから、大丈夫だよね!行って来るね!」

娘へ・・・あなたの言う通り、大ちゃんのおかげで何とか毎日やり過ごしてるよ(笑)

それと・・・くみ♪♪さんの『青が好き・・・』の言葉に力のおかげです!
5月18日は語呂あわせで「ことばの日」だそうです。

くみ♪♪さん・・・
これからも素敵な言葉を紡いでくださいね!
くみさんのここ・・・大好きです(ニコ・・・)

いつも本当にありがとうございます!

2015/05/18 (Mon) 20:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts