働くということ…

DSC_1824.jpg





ウラアラトーク…最高におもしろかったです!

今朝は通勤車で聴きましたけれど…朝から大笑い♪

智くんの香りについてアツク語る嵐さん達に…


やっぱり…愛されてるねぇ~♪ *^^*



…と、ニマニマが止まらず (笑)

そして…


アクアディジオと何の香りが混ざってるの??

えっ?!智くん自体がいいニオイを発しているの?? *^^*



…っと、「赤ちゃんみたいなニオイの智」に惚れ直したウラアラトークでした (笑)





ダンスの話も…よかったです!

こういう…「自分を押し通す…尖った智」の本音の部分が聴けちゃうと

なんだか…思いがけずドキドキさせられちゃったりしてね♪

そんな智くんをずっと気にかけている…さすがのニノくんです (笑)







真面目な話で印象に残っている言葉は…


何にもしないってのがムリだろね…


その前の部分で…

全てを手に入れたら俺、働くかな…的なニュアンスだった智くん

でも…自分のやりたいことにはアクティブな智くん

「働く」…ってことの智くんの中でのラインって…何なんだろう…って

ちょっと考えちゃいました…



最近の智くんのオシゴトを見ていると…

シゴトのほうが…智くんの興味に寄ってきているような気がしますよね♪



今夜は、ちょうど「さるや」さんの楊枝が届いたんですけど 

大好きな「ものづくり」…自体をオシゴトとしてやっているって…

嬉しそうな智くんの笑顔を見てると…これもいいのかなって気がしちゃいます♪

あ…もちろん…釣りもそうですね  (笑)



やりたいことをやりたいようにやってくれて…

それを「仕事」として見せてくれているなら

うん…それもいいのかな…って気もします 


貴方が笑顔で幸せなら…それでいいって…ほぼ…母目線だなっ!(笑)



FREESTYLEの個展は…

貴方自身が「やりたい」という意思表示をした最初の『仕事』

でもね…

これは…貴方にとっては…

『働く』ってことじゃなくて…

大野智として『生きる』こと自体なのかな…って



『働く』…ってキーワードが

なんだか、頭のなかでいろいろに揺れ動いています 









私自身にとって…『働く』 とは?? (^_^;) 

楽しいコトばかりじゃないけど…

それでも…「ありがとう」って思ってくれる人がいるなら…

うん…あと少しならがんばれるかな?? (笑)



そんなこと思ってると…

今、径君イアホンから流れる5人の笑い声の響きが…

なんだかとても心地良く感じられてね…

とりとめのない思いに浸る夜です…♪








関連記事

Latest posts