スポンサーサイト


FREESTYLEⅡ…おめでとう♪

DSC_1819.jpg




昨日は、嵐さんのメッセージ動画を携帯で見始まったまま寝てしまったらしく

5時前に目を覚ましたら…枕元に携帯を置いたまま (^_^;)

まったくもう…疲れ切ってるな…なんて苦笑しながらツイをチェックすると…


えっ!智くんの個展!! 


ずっとずっと願っていたことが…いざ現実として目の前に登場すると

なんか…なんか…嬉しいってよりも、呆然としちゃう感じ!(笑)

ドキドキドキドキしながら…出勤前にスポーツ紙を買いに行く自分に

やっぱり…苦笑しちゃいました♪ *^^*




個展のタイトルは…願っていたとおりの 『FREESTYLEⅡ』

そして…場所は…

訪れる度に…智くんのあの笑顔の面影を思い浮かべて

あの頃、気付いていたらよかった…って…ずっと想い続けていた…


表参道ヒルズ スペースO 


期間は…夏の1ヶ月間

チケット争奪戦になるのは目に見えていますけれど…

でも…

どんな時間帯でもいいから…



この7年間…機会があるごとに智くんがうれしそうに話していた作品達を

想像のなかで思い描くしかなかった作品達を

自分自身の目で見てこられたらいいな…と思っています 



智くんが…最高にうれしそうな笑顔で創った作品達に逢えますように 



ばかみたいにひたすらに…

そんなことを願っている今夜です… 









関連記事

Latest posts

