青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ARASHI BLAST in Miyagi…ですね♪

コンサート・イベント
  • comment-
  • trackback-
DSC_1784.jpg




初夏を思わせるような…爽やかなドライブ日和 

今日は…つくば市までバスケットの応援に行ったついでに?!(笑)

智くんが明日に架ける旅でうかがったパン屋さんで…ひさしぶりにのんびりお茶をしてきました♪ *^^*



DSC_1785.jpg


今日は…オススメの「パン・オ・フロマージュ」もあって (笑)

あの時の雰囲気のままでしたね♪

穏やかな午後に…智くんがいた雰囲気を感じながらお茶をするのもなかなかの贅沢でした♪ *^^*

明日には…親戚さんたちが来襲しますので 

つかの間の休息…って感じでした 





さてと…

昨日は…ARASHI BLAST in Miyagi にドキドキ! (^_^;)

朝、出勤するときに分かったのですが…ホテルを予約するヒマなどなく

夜の女子会から(笑)帰って来たら…やっぱり空きはありませんでしたね 

先日…NEWSコンでうかがったばかりの場所ですので…

交通の便の悪さが…やっぱり…とっても…心配です (>_<)

5万人があの場所からどうやって帰るのかな??混乱がなければいいな…

きっと…招致した県の方でも最善の策を考えてくださるのでしょうけれど

とにかく…嵐さん達の想いがよい結果となることを心から願っています 




ARASHI BLAST in Miyagiが、

みんなにとって楽しい想い出となりますように~♪






関連記事