のんびりモードな休日

DSC_1767.jpg




初夏を思わせるような素敵なお天気でしたね 

今日は…智くんの『女性自身』にあやかったわけではありませんけれど (笑)

のんびりモードな休日でした 



朝は…主人のメーデーのイベントのおつきあいで高原のアウトレットへ  

開店時間よりも30分くらい早く到着したので…

日陰のペンチで、爽やかな風を感じながら…一人でぼぉ~っと座って待っていました 

ここのところ…追い詰められているような日々でしたもので (^_^;)

なんだかね…こういう時間って幸せだなぁ~って、しみじみ思っちゃいました 

洋服も…ほどよく「安く」て「楽」で「可愛い」(笑)ものがいくつか見つかり♪

満足満足~ 



午後は…バスケットの応援に行ってました   

今日は…ホームの最終戦♪ 無事に勝てて何より何より~♪

田臥くんのキレのある動きはもちろん大好きなんですけど…

ファールに不服顔をする仕草がなんとも可愛くて(笑)

智くんと同じ…素敵な34歳♪

そろそろシーズンも終わりかと思うと…ちょっぴり寂しいのですけれど (^_^;)

プレイオフ…しっかりと見守って応援しようかと思っています 

あ…

先日【Ryo】ボトルでテンションアップだったのですけれど…

昨日コンビニを覗いたら…【Yuta】ボトルがこちらを向いていてね(笑)

なんだか…ネームボトル運?!があるなぁ~なんて笑っちゃいました♪ *^^*



夕方は…温泉に行って…まったり露天風呂に入って…身体のリフレッシュ 

PC疲れでバリバリだった首筋も、なんとなく楽になりましたよん♪ 



そして早く寝ちゃえばいいんでしょうけど…

カーオーディオで嵐さんを聴いていたら…なんだか【Facedown】が、とっても見たくなって

Mステの【Facedown】をかけています 

黒い衣装で…スレンダーな5人のキレのある踊りが

ほんと…素敵!! (T_T)




さてと…最終的には智くんにパワーをもらったところで(笑)

また、明日からがんばれる気がします♪ 




人間は、ロボットじゃないんだから…

疲れれば休みたくなるんだ

そういう時は潔く休めばいい




…で、いいんですよね♪ *^^*







関連記事

Latest posts