スポンサーサイト


リニューアル♪


今日も…初夏を思わせるような素敵なお天気♪ *^^*

午前中は、昨日のしやがれをかけながら…
とりあえず…夏までの雑多な予定を全部書きだして手帳に整理していました 

7月中旬まで…会議などでFREEな土曜日が2回しかないという
なかなかのハードスケジュールですけれど 

それでも♪
自分自身のお楽しみもしっかりとねじ込んで?!いきたいと思います (笑)





リニューアルしてからのしやがれ 

智担目線からですけれど…
とっても智くんが大切にされてるな…って気がするんですよ 

コーナーを作っていただいたのは、もちろんうれしいですし♪
何よりも…「創る」っていうことに対して
智くんが受け身ではなく…クリエイティブに動いてるってことがうれしい! 

縄文土器に…オリジナルの顔を創ってみたり
昨日の「フローラルアイス」でも…
基本に忠実に創るわけではなく…「自分の創りたいもの」をしっかりと考えて
周囲が驚くようなクオリティーを見せるって

やっぱり大野智は…凄い!!


そんな智くんを全面的に信頼して、智くんサイドを譲らなかった翔ちゃんもいいし♪(笑)
制作を智くんたちに任せて…判定に思いっきり不服なニノくんも大好きです♪ (笑)

番組を通して智くんが出逢った様々な「創る」ことはね…
きっと…智くんの中に吸収されて…新たな「創造」につながっていくのかな…って
そんな風に考えると…
今回のリニューアルに、とっても感謝したい気持ちになっちゃいます♪ *^^*


あと…
今回の三重跳びもそうですけれど…
一人一人の挑戦が、毎回カットされずにきちんと放送されているっていうことも
どの担当さんにも「優しい」のかな…って思います 

ジャケットを着たままの
おしゃれな三重跳び! 
もちろん…期待通りでしたよ 

ほらっ!
智くんの運動能力は高いんだからっ!←子ども達も見てるかな??(笑)


さてと…
のんびりしやがれを堪能できたので
ひさしぶりにスポーツ観戦に行ってきますっ♪
りふれっしゅ♪りふれっしゅ~♪ *^^* (笑)







関連記事

Latest posts

