スポンサーサイト


逢いたい…

DSC_1757.jpg




一昨日の朝…通勤の車でちょっと目眩がしてきちゃって…
職場に着いて車を降りて歩いていても…なんだか気が遠くなるような感覚
あ…そろそろ限界かな…って 反省 (^_^;)


今年度…ちょっと大きな仕事をいくつか同時進行で抱えていて
外部とのスケジュール調整や計画の提案とか…年度初めでバタバタしていたんですけど 
さすがに…ちょっとムリしちゃってたみたいです (^_^;)


上司が外部の関係者に…

ご存じの通りウチの○○は、力がありますから…安心して任せてください

などと言っているのを聞いてると…
まったく…便利なコマとして使われちゃってるな…って苦笑しつつも (笑)
やっぱり、任せられた仕事はちゃんとやらなくちゃ…ってついつい思っちゃうんですよね (^_^;)
必要とされるなら…ベストをつくすしかないわけで 
心と体の折り合いをつけながら乗り切っていかなくちゃなぁ~としみじみ思う今週でした 


そんな帰り道…ふと寄ったコンビニの棚の一番前で
こちら向きに置いてあった【Ryo】 
もう…勝手に運命感じちゃって?!(笑)
ほんと…それだけで思わず幸せ気分になれちゃいました♪ *^^*




今日は…1回自分をリセットしておかなくちゃ…って決意しまして(笑)
どうしてもやらなくちゃいけない持ち帰り仕事だけに絞って終わらせて♪
どうしてもやらなくちゃいけない程度のオウチゴトを片付け (^_^;)
ようやく最後まで…HawaiiのDisc1を見ました 


快晴の…強い日差しが降り注ぐ前半は…
Disc2のエピソードを知ってからみると…
格好良さに見とれながらも…大丈夫??大丈夫??…って気持ちになってしまいます 

すっかり母目線ですね (^_^;)  


でもね…
後半は…Monsterからの智くんの麗しさが凄まじくて
凄まじいって変かもしれないんですけど
ほんと…神がかってるんじゃないかってくらい…
凛々しくて…男らしくて…

白い衣装で涙ぐむ姿は、
大げさかもしれないけど…天使?!…って言いたくなるほど清廉な佇まいで…
とにかく…どうしようもなく…綺麗です (T_T)



貴方に…逢いたいな… (T_T)



なんかね…

久々に…泣きたいくらい…そんなこと考えちゃいました…



またいつか逢える日まで…

うん…

自分なりにがんばってみることにします♪ 
















関連記事

Latest posts

