青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

BLAST in Hawaii Disc2…早くじっくり見たいです (^_^;)

DVD/CD
  • comment-
  • trackback-

昨日は…午後からの会議の後、息子の引っ越しにGO♪  

いつまでたっても親バカだなぁ~って苦笑しながらも

綺麗に出来上がった…新しい息子の部屋に安心しながらさきほど帰ってまいりました ♪

ほんと、体力勝負な日々が続いております (笑)



BLAST in Hawaii ♪



Disc1は…智くんの涙まで1回

そして…Disc2は、エンドレスな持ち帰りシゴトをしながら?!(笑)2回ほど見ました 

ほんとは、のんびりまったりじっくり浸って見たいのですけれど 

なかなか時間をとることができない状況です (^_^;)



でもね…でもね…

Disc2…とっても大好きです 

ここが好きっ!あそこが好きっ!…って語れるほど早くのんびりみられたらいいなぁ~って思います♪



特に…1時間過ぎからの智くんのインタビュー

後で全部文字おこししてとっておきたいくらい印象的でした♪ *^^*

そっか…そんなに苦しい状態で踊ってたんだね…とか

そっか…そんな想いでがんばってくれてるんだね…とか

あのライブを…また違った視点で観ることができたような気がします 


やっぱり…嵐さん達が大好きだなぁ…


そんな気持ちになれた映像でした♪  *^^*


















関連記事