青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

Sakura♪

NEWS
  • comment-
  • trackback-

通勤路の工業団地内に…

規模はそれほど大きくありませんが…素敵な桜並木があります 

写真は撮れませんでしたけど…今日は、満開♪ *^^*

綺麗…ってありふれた言葉しか出てこないけど

ほんと…綺麗です 



年度初めの4月…職場のメンバーが変わると、やっぱり、なかなかしんどいですよね (^_^;)

ワルイ人じゃないんだけど 

笑顔が少ない上司たちってだけで…

なんか…どうしたらいいかな…ってみんなで気を遣っちゃったりしてね (^_^;)

やっぱり…幸せそうにしてくれてる人がいてくれるって

周囲もね…幸せな気分になれるんですよね♪



仕事をいろいろと抱えてしんどくて…

夜中に目を覚まして、いろいろ考えちゃって寝られなくなることもあるけど…

でも…

だから…

気持ちを上手く切り替えて…

おだやかな気持ちで、職場にいたいなぁ~って思っちゃいました♪



あ…

でも…

会議中に、目立たない程度に…ムカッとすることくらいは

自分的にオッケーにしておこうっ♪ (笑)





明日は…NEWSくんたちのコンサートにお初に行ってまいります 

コンサートの申し込みに振込用紙が2枚も入っていて

もっと申し込みしたい人は、郵便局のを使ってもよくて

一人で何会場も申し込めるってことが、なんか新鮮でしたね♪

同じジャニさんでも…方法っていろいろなんだなぁ~って 

キャパ7000人のコンサートは初めてですので…

どんな雰囲気なのかとっても楽しみです♪ 

いってまいりますっ♪ *^^*










関連記事