青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

Love so sweet

CM
  • comment-
  • trackback-


午後の紅茶のCM♪

すっごく素敵だと思うんですよ 


Love so sweet


CMの映像にぴったりと合っていて…ほんと…春らしい!!

あ…こんなに素敵な曲だったんだわ~♪ *^^*

…って、あらためて惚れ直しているという (笑)



で…Mステの2007年2月16日・2月23日と年末のスーパーライブのらぶそーを見てみました♪

ところどころ音程がはずれるのもご愛敬…というか、それはそれでいいと思うんですよね

このレベルの踊りだったら…

智くんの歌声が笑顔でしっかりとみんなを支えてくれるんだな…って思える感じです 

そして何よりも…

みんな…色白ふわふわムチムチしていて(笑) なんだか、と~っても可愛らしいです  

この頃の嵐さんも…大好きだわ~*^^* ← …って…どの時期の嵐さんもですけどね(笑)






ここのところ…思いがけない…とっても悲しいお葬式が入ってしまったり (T_T)

仕事上のことで…愚痴や文句を言っても仕方のないことなんですけれど…

心の中にいろいろとためこんでしんどくなってきちゃっていたりして…

今年度のうちに片付けておきたい仕事があるのに…いまいちスイッチが入らなくて

なんだか…疲れちゃってるんですよね (^_^;)




そんなときでも…

こんな風に…ちょっとしたことでほっこりしたり幸せな気持ちになれるっていいよね…って

ふふっ 

今は、大宮イチャイチャがトークの話題になってたHappinessが流れてますけれど

なんだか…嵐さんに助けられてるな…って感じです 



さてと…

いつまでもネガに…心が疲れててもしかたないっ!

明日は、ちょっぴり気持ちを切り替えてがんばることにします♪ *^^*
















関連記事