青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

お彼岸ですね…

ワタシゴト
  • comment-
  • trackback-
DSC_1633.jpg



実家から帰ってきたら…届いていたTBSマークの小さな箱   

あれ??なにか頼んだっけ??

…って、思いながら開けてみたら

可愛らしいダンタツさんとイクリューさんがいました (T_T)


そう…『Sakura』 が主題歌になった記念にってことでドラマが始まるころに注文したんだっけ…

最終回の昨日は…ダンタツさんがメッセージビデオを見て涙してるところからもう…ダメでしたね (T_T)

まほろばに帰って来て…二人が寄り添っている場面は…

みなさんがおっしゃるとおり、『魔王』の最後の場面を思い出してしまいました

最終回の翌日に届くなんて…なんか…ズルイ (T_T)

なんて思いながら…二人のキューピーさんの手をそっと繋がせてあげました






今日は、暖かくて穏やかなお彼岸の中日でしたね 

いつものように…実家におはぎとお煮しめをもらいに行って…

父と妹が、のんびり庭でお花を植えたりしている間…

母と…妹が小さかった頃の話なんかして…大笑いしてたりして…


それから…

おはぎの甘さが上品で美味しいねぇ~なんて言いながら

部屋に戻ってきた妹と一緒におはぎを味見したりしてね 



ダンタツさんとイクリューさんの幸福な時間の象徴がオムライスを食べていた光景だとしたら

私や妹にとってそれは…お彼岸のおはぎやお煮しめなのかもしれないな…ってふと思います



んじゃ~○日は8:30にむかえにくるからね♪ かぜひかないでね~♪


最近でかけることの少なくなった母を誘って…妹と3人でちょっとしたお出かけを計画中です♪

まだまだ…いっぱい幸せな想い出をつくらなくちゃ…なんて思うお彼岸でした *^^*







関連記事