とりとめもなく…3/16


ほら 

涙腺が弱くなってるの…いっしょでしょっ!   *^^*

な~んて、今朝の智くんラジオを聴いて…にやりとした管理人です (笑)


ブラストハワイの発売まで…

そっか…もう1ヶ月なんだねって…ちょっとビックリ♪

智くんは、まだ見ていないそうですけど (^_^;)

発売になったら…一緒に観て…泣こうねっ!(笑)





とり急ぎのお仕事は、とりあえず目処が立った状態です 

いろいろと考えなくちゃいけないお仕事は…

まだ、ちょっぴり猶予があるので…慌てずに取り組んでいこうかな…と (笑)



今日は、ちょっとほっこりしたくて…まごまごの豆腐屋さんの回を見ています 

相葉ちゃんと智くんのこの回も…とってもあたたかくて大好きなんですよ♪

智くんとおじいちゃんが買い物に行った魚屋さんも…

実は…時々買い物に伺う場所だったりするもので♪ *^^*

もう少し気持ちのゆとりができたら…また、少しずつアップしてみようかと思います 





まったくもって…とりとめがないのですが (^_^;)

最近ちょっとうれしいなって思うのは…

自分が…なんかうまくかかわれていないな…って思っていた人と

なんだかとってもいい感じにかかわれるようになったこと♪ *^^*



仕事のやりがいとかって…もちろん大切なんですけれど

でもね…

仕事における人間関係って…やっぱり大きなウエイトを占めてるんだなって

他愛のない話をして笑いあいながら…そんなこと感じています 



心の壁を作らずに…

肩肘を張らずに…

おだやかな笑顔で誰とでもかかわれることって大切なんだよね



まごまごの嵐さんを見てると…

あんな優しい笑顔で人に接していたいな…って

そんなこと…あらためて考えさせられちゃいます 




さてと…

もう少しだけ…


茶髪で色白で…ぷくぷくほっぺの可愛い人の  

ちょっぴり涙ぐみながら話している

とろけるような優しい笑顔に癒してもらうことにします   *^^*












関連記事

Latest posts