青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

田臥勇太くん×五十嵐圭くん

ワタシゴト
  • comment6
  • trackback-

すみません…
このお部屋にいらしてくださってる方には…
ほとんど興味のないことと思うのですが…


わたし…今日…
JBLの田臥勇太くんチーム×五十嵐圭くんチームの
試合を応援しに行ってきました~ \(^o^)/ 


アラシゴトじゃないし…かくしておきますね~(*^_^*)

つづきです~ 

前回試合を見に行ったのは…プレシーズンマッチ…
嵐さんたちの国立初日のときでした…

その時は、田臥勇太くんは体調不良で試合に出ないし…
五十嵐圭くんも見られず…がっくりしてたんですけど…

試合帰りに空を見上げたら、月がとっても綺麗で…
嵐友さんたちと…
国立で、嵐さんたちも嵐友さんたちも…
この同じ月をみてるんだね…ってメールしてたんですよね… 
なんか…あれから…ずいぶん日がたったみたいに感じるのは…なんでかな…






今日は二人ともばっちり試合に出てて…しっかり見られました!
田臥勇太くんがもちろん大好きなんですが…

今年は、もうおそらく見られない五十嵐圭くん…
いや…ほんとに綺麗でした!!!
色白で小さなお顔に切れ長のするどい眼…
茶色のさらさらヘアーをなびかせて走り回る姿…
田臥勇太くんと同じガードなので…二人で競ってる姿も多いし~(*^_^*)

席もよかったので…
もう、手の届きそうなところで試合をしてて…
ただただ…見とれちゃってました… 


今日は…最後に…
田臥勇太くんと…ハイタッチができちゃいまして~(*^_^*)
田臥勇太くんの手…
思ってたよりもふわふわで柔らかくて…
試合後だったのに…ひんやりしてました…
ちょっと遅めの…誕生日プレゼント~ (^_^)v




バスケットボールは、これからが今年のシーズンなんです (*^^)v

手の届かないところにいる大好きな人たちと…
手の届くところにいる大好きな人たち…

いっぱいドキドキさせてもらえるって…
なんか幸せだな~なんて思います…



ごめんね…智くん…
でも…一番大好きだからね!!(^◇^)
関連記事

Comments 6

くみ♪♪→sairoちゃん  
そうなのよ!!sairoねえさん!!!(*^^)v

sairoねえさ~ん こんにちは~ v-222

そうなのよ!!そうなのよ!!!!机バシバシバシバシ!!(笑)

わたし…とうとう田臥勇太君に…サワレちゃいました~ \(^o^)/\(^o^)/
いや~!!ドキドキしちゃったよ~e-420e-420e-420

そうなの…掌がね…他の選手さんたちより…ふんわり柔らかだったの!!
それで…ひんやりしてて…握りしめちゃいたいくらいだった!!
さすがに自制しましたケド…ふうっ…あぶないあぶない…(^◇^)

えっ!!!ねえさんも、智くんの足の裏思いだしたの???\(◎o◎)/!

わたしね…昨日の夜「嵐にしやがれ」をまったり見ながら…
Mっちを見習って(笑)雑誌の整理をしてたのよ…(どんだけ気を抜いてるんだか~)
そしたら…あの智くんの「ふわふわ真っ白足の裏写真」があってね…
なんだか、同じような感じだな~って思ってたとこ!!

ふふっ…やっぱり智くんと田臥勇太くん…どこか共通してるんだわ~
って…自分内思い込み~(^_^;)

じゃ、ねえさ~ん いつもありがとう!! またね~ (*^^)v

2010/09/26 (Sun) 14:06 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ゆずっぴちゃん  
おおっ!!ゆずっぴちゃんも手が冷たいの~(*^_^*)

ゆずっぴちゃ~ん こんにちは~ v-222

え???ゆずっぴちゃん…拗ねてたの…e-330e-330e-330
ごめんね…わたし…なんかまずいことしたかな……(^_^;)

それはね…って~ e-263
え~っ…そこまで、言われて…続きがちょっぴり聞きたいけど…

わたしが疲れてひっき~してたから??…ってことはないか~
ゆずっぴちゃんfanの子が、いっぱいいるもんね… e-415
田臥勇太君への浮気は(笑)…ゆずっぴちゃん公認だし~(^◇^)

昨日は…五十嵐圭くんも見られたし~
田臥勇太くんと…念願のハイタッチができちゃって~ \(^o^)/
いや~幸せでした~ e-420e-420e-420

心の熱い人ほど、手が冷たいんでは…

そうか…なるほど!!!(^_-)-☆
え??ヤバい…わたし…手があったかいかも~(^◇^)

はい!!
来週も、はりきって応援に行っちゃいます!(*^^)v
まあ、たまたまホームゲームが続いただけで…
そんなにしょっちゅう行けるわけじゃないんだけど…
まあ…可能な限り行っちゃうだろうな~ e-307

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん!いつもいつもありがとう!!
またね~ \(^o^)/

2010/09/26 (Sun) 13:54 | EDIT | REPLY |   
sairo  
くみ♪♪ママ、おはよー

キャーキャー、もう!なんですって~

田臥勇太くんと五十嵐圭くんの試合と聞いただけでも、うっとりなのに

田臥くんと!ハイタッチ!!
うっ、うらやましすぎる!
ハイタッチが出来るなんて、そんなに神席だったんですね~!(^^)!

そうか~田臥くんの手って、柔らかいのね

智くんの足の裏も、すごくフワフワなんだよね

イメージだと鍛えているから固そうな感じするけど、一流の人って、そういうものなのかな~?

テレビでもいいから、田臥くんの試合を見てみたい(^o^)

ここはブログで唯一、智くん以外の話題で興奮する場所です(^^;)

素敵なお話ありがとう♪

2010/09/26 (Sun) 08:31 | EDIT | REPLY |   
ゆずっぴ♪  

くみ♪♪さん、こんばんは♪

私もそーっと、日にち越えてやってきましたv-410
ちょっとだけ、勝手に拗ねくれてたんですv-394
ん?なんでかって?それはねv-410
って、今日は田臥くんの応援だったんですね!
私は断然、田臥派v-363
ゆず北川さんとお友達だし♪
五十嵐選手はカッコよすぎ!?
聞いてないって(笑)
選手全員とハイタッチできるんですかv-345
いいですねv-353
心の熱い人ほど、手が冷たいんではv-410
はーい!私も手が冷たいですv-363
ええ、単に冷え性なんですv-409
来週も田臥くん、くみ♪♪さんが頑張って
応援してきて下さいねv-217

2010/09/26 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→すまいるちゃん  
うん!ありがとう!!(*^_^*)

すまいるちゃ~ん こんばんは~ v-222

すまいるちゃん…えらいな…(*^_^*)
ちゃんと、自分のお部屋から出てコメしてくれて…
わたし…ちょっと…ひっき~になっちゃてる e-330
明日は…大好きなブログ巡り…できるかな~ e-420

うん…今日は、いっぱいドキドキしちゃった~e-266
五十嵐圭くんも…ほんとに素敵だよ!!
バスケ界の王子様だね!!!!
肩で光る汗が…綺麗だったな~ e-267

田臥勇太くんは…今日はいっぱい出てくれたの!
さすがに…最後のころはきつそうで…
でも…それがまた…素敵なんだな~!!
苦しそうな顔で、一生懸命動く姿が…胸キュンですe-266
ほんと…アスリートの方の真剣な表情って…
すまいるちゃんの言うとおり…キラキラ e-420 輝いてる!!

今日は、初めてハイタッチできちゃって~(*^_^*)
チームの選手全員となんだけどね…
他の人の手よりも…
田臥勇太くんの手は、ふんわりと柔らかかったのよ…
で、試合の後なのに…ひんやりしてて…
なんか…とっても意外だったな…
あんなに激しくプレイしていた人の手って感じじゃなくて…

実は…来週も応援に行っちゃうんだ~(^_^;)
手の届くところにいる大切な人…
一生懸命応援しちゃう季節です~e-266

ふふっ…田臥勇太くんネタにつきあってくれて…ありがとう!

じゃ、すまいるちゃ~ん また、遊びに来てね~ (^_^)v

2010/09/25 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   
すまいる  
くみ♪♪ちゃん、良かったね!

くみ♪♪ちゃ~ん、涼しくなりましたね。

今日は、素敵な休日を過ごしたのね!
いいなあ。いいなあ。
田臥勇太くんの試合、見に行けたのね!
きゃ~!ハイタッチまで!
うわーん、羨ましいな。手の届くところにいる大好きな人・・・。

アスリートの方って、キラキラしてるよね。
バスケは息子がしていたので、試合見るの、私も大好きです。(レベルが違うけどね)
田臥さん、私も遠いところから、応援させてね。

また遊びに来ますね。くみ♪♪ママ!

2010/09/25 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply