スポンサーサイト


とりとめもなく…3/15


この土日は…お持ち帰り仕事少々と (笑)

あとは…バスケ観戦に行っておりました 



お持ち帰り仕事をしながら…久しぶりに「15年目の告白」を見てたんですけど

なんだか…

前に見たときよりも…心に染みたな…

お仕事しつつ…涙ぐんでいたという (T_T)

まったく…涙もろくなっちゃってダメだわ 



特に心に響いたのは…ニノくんの部分 

腰の痛みに対する智くんの決断を促す一言も…もちろん好きなんですけど

潤くんがニノくんの言いたかったことを上手に言い換えてくれている…


今 目の前にあることを頑張れないやつが 何を頑張れんだ



言った本人は…言ったことすら覚えていないのだけど…

それは…意識しなくても自然に出てくる言葉だからなんでしょうね

それが…言われたニノくんにとっては仕事の根底になっている

赤めだかの撮影現場で高い評価を受けているって話を聞いたりすると

なんだか…

頑張ってるんだね…ニノくん…って気がしちゃうんですよね♪



バスケを見てるときも…ふと、智くんのこの言葉を思い出しちゃって

他のどの選手よりも…ルーズボールを床に転げるくらいに必死で追う姿に

あ…

こういうことだよね…って (T_T)





目の前にあること…

ちゃんと頑張っていかなくちゃね…



あたりまえのように…

さりげなく…

頑張っていけたら…素敵だな♪ *^^*



そんなこと考えさせられた週末でした 























関連記事

Latest posts

