とりとめもなく…3/12

DSC_1617.jpg




先日、卒論発表会を無事終わらせて…ほっと一息の息子♪

昨日打ち上げ旅行の帰りに…ちょっと我が家に帰って来ました 

今日は…おでんを作って、母の帰りを待っていてくれているという♪ 

ふふっ   幸せだな *^^*




息子が作ってくれたおでんを…おいしいねぇ~って一緒に食べて

大笑いしながら…VS嵐をみて

ちょうど大好きな智友さんが贈ってくださった切手をながめながら…小さい頃の思い出話をして

そんな一時が…限りなく愛おしいと思えます

明日には…また、いつも通りの毎日に戻ってしまうのですけれどね (笑)






関連記事

Latest posts