スポンサーサイト


ちょっと…おやすみします♪


10_20120519184051.jpg




いつも気にかけてくださり…ありがとうございます♪ *^^*

年度末事務諸々…(^_^;)

ちょっと気合いを入れて片付けてしまいたいと思いますので…

青色まったりお部屋…2週間ほど、お休みをしようかと思います 


なんとかなるさ…


眠くなっちゃったときは…両手でおでこをなでなでして(笑)

頑張って早めに…お仕事かたづけちゃいたいと思います♪





もしよろしかったら…

麗しかったMステのお話でも 

笑っちゃったしやがれのお話でも 

のんびりと…世間話でも (笑)

聞かせていただけたら…とっても励みになります♪ *^^*




暖かかったり…寒かったり…

環境が変わる準備で慌ただしかったり…

新しい季節への期待も多かったりするけど…いろいろと大変な時期ですよね (^_^;)

ムリせず…適度に息抜きしながら(笑)

どうか…みなさんが笑顔ですごせますように~  










関連記事

Comment

くみ♪♪→鍵うさぎちゃん #-

卒展!!かっこいいなぁ~!! *^^*


うさぎちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

クミちゃんがしやがれ見ながら、本来の「大野智」に戻れる時間があればいいのにって言ってるのを見て、うなずいていました。いつになったら、彼は彼に戻れるのか?友達が選んだ別の道。でも、自分は選べない。智くんは何を感じたのかな?絵を書くことで少しでも自分を感じられるなら、私もちょっと我慢して、鉛筆の絵を待ってみようかなと思いました。(本当は新しいお仕事をウズウズして待ち望んでいるけれどね!)


ふふっ e-420
ほんと…智くんなりに、いろいろと思うことはあったんだろうな…って思う
どう思ってたのかなんて…わたしたちには分かるはずもないんだけど
最近アートの話をよくするようになったのも
あながち…無関係ではないのかなって気もしちゃったりしてね

もちろん…世間が大野智をほおっておくはずもないから(笑)
新しいお話は、そのうちに聞こえてくるんだろうけど
そしたら…ちゃんと応援しちゃいます♪
いつだって、目の前にある仕事をちゃんとやり遂げる人だもんねっ! v-222

うちの息子も卒展を終了してちょっと落ち着いた感じです。でも、残念ながらおでんは無理かな?(羨まし過ぎます\(◎o◎)/!)2才下の娘の引越しで、まだまだバタバタした3月です!お互い頑張ろうね~!(^.^)/~~~


卒展!!!卒業作品の展覧会なんだ!!かっこいいなぁ~♪ *^^*
クリエイティブな勉強をなさってきたのね~!!

おでん?(笑)
息子のほうが…おだいこんの面取りとか…こんにゃくの飾り包丁とかちゃんとやる!(笑)
私なんて…ほんと、いい加減な人なもので (^_^;)
娘ちゃんのお引っ越しも大変ね…
うさぎちゃんも体調に気をつけて…ムリしないでね!!

いつもほんと…ありがとうね~♪
また、まったりお話しようね~e-420

2015/03/14 (Sat) 21:31 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/14 (Sat) 17:32 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵コーラルさん #-

いいなぁ~!! *^^*


コーラルさ~ん♪ こんばんは~v-222

ルーブル美術館展、行って来ました。朝一でと思ってたのですが、10時半くらいになっちゃって、もう絵の前にはなかなかの人だかりが出来ていましたよ。私はレンブラントの色合いと雰囲気が好きです。


いいなぁ~♪
ルーブル美術館展…人気ですものね~!
混んでるのは覚悟でいくしかないですよね~♪
私も3月末には行けるようにがんばりますっ v-222 (笑)

Sakuraのメイキング…^^;
ナレーションは無くて良かったですよね〜
でも、私の都合の良い耳は、大野くんをじっくり観てるとナレーションも聞こえにくくなって^_−☆
嵐さん達のカッコよさを楽しめました♡
テレビで披露してくれたうち、やっぱりフルで踊ってくれたMステ二回目が最高でした〜☆
五人ともキレキレで、素晴らしかったですね。大野くんの手の表情も指先まで美しく見惚れてしまいました(≧∇≦)


うふふ♪
コーラルさん…さすがですっ!
まだ、そこまで極められてないのは…修行が足りないかしら??(笑)
Mステの2回目は…ほんとに素敵でしたよね (T_T)
素敵すぎて…なんだか切なくなってしまいました (T_T)

あと、時間があったので「赤めだか」の原作を読みました。お話自体も良かったし、ニノにぴったりの役だと感じました

ほぉ♪
そうなんですね v-219
今日、クランクアップしたということですので…どんなニノくんが観られるか楽しみに待ちますね♪

なんだか、充実した時間を過ごしてるコーラルさんが…素敵!!
私も…自分の好きなコトできる時間を作らなくちゃ!!
あと少し、がんばってみますね♪

いつもほんと…ありがとうです~♪




2015/03/08 (Sun) 23:08 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/08 (Sun) 22:32 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵アッケンちゃん #-

いつもありがとうね~♪ *^^*


アッケンちゃ~ん♪ こんにちは~ v-222

Mステの智君もしやがれの智君も色々とかいっぱい有りすぎてかけないんだけど…
最近はずっとシングル曲をリピート中♪
特にmore and more がお気に入り♪智君の色っぽさが凄く出る感じが好きで(笑)
私ね時計じかけのアンブレラの最初の智君のフレーズが好きできくともう体がとろけてしまいそうになるの(笑)


おほほ♪ そっかそっか~♪ *^^*
お気に入りの曲があったってコト…幸せだね~ e-415
時計じかけの智くんのフレーズ…久しぶりに聴きたくなっちゃったわ♪

娘ちゃんゴト…まだまだすっきりしない感じかな? (^_^;)
結局は、ご本人たちの気持ち次第ってところが難しいよね…きっと
そうは言っても心配しちゃうのが親心だもんね~ v-222
あんまり思い詰めちゃわないで…
アッケンちゃんは、アッケンちゃんの人生を楽しめちゃうといいのかな…
なんて…偉そうなコト言っちゃってごめんね~ e-330

まごまごのお話私も好きなんですよ(笑)
ほっこりさせて貰ってます♪
くみちゃんも疲れの出ない様にお仕事頑張ってね(*^^*)


ほ~~い♪
土日にやりたかったオシゴトはとりあえず片付けたので(笑)
ちょっとのんびりするね~ v-218

いつもほんと…ありがとうね♪ また、のんびりしに来てね~ v-222

2015/03/08 (Sun) 16:49 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/08 (Sun) 11:58 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵かにみそちゃん #-

いいなぁ~!!娘ちゃん!!*^^*


かにみそちゃ~ん♪ こんばんは~v-221

こちらは、今、雨が降ってます。
だいぶ春が近づいてきてますね~。
くみさんの 青色まったりお部屋、ここのところよく更新して
くださり、とってもうれしいです。^^
まごまごも実際に見てないのに、くみさんが文字にしてくださると
映像が目に浮かんできて、想像できますね。
手間なのにありがとうございます。。


ふふっ e-420
そうんな風に言っていただけるとうれしいなぁ~♪
まごまご…見てるとほんとに和むのよね~!
嵐さんの人柄の素敵さが、ほんとに感じられるし
嵐さんが嵐さんとして形作られたのは…
まごまごの経験も大きかったんじゃないのかな…って思うの *^^*

ロスベガス、とっても笑いました^^
あんな大あくび、もうおかしくておかしくて、
全く、、なんて人なんでしょうね。。(だから好き!)
しばらく思い出し笑いが続きそうです。。


んふふっ♪
ほんとに…なんて人なんでしょっ!←だから大好き!
わたしたちって…可愛いあの人をちょっと甘やかしすぎかしら??(笑)

今日は、(いかなごのくぎ煮)を作りました。
毎年たくさん作って妹や友達に送るんですよ!
しょうがをたくさん入れて、ふわっと春の香りがします。。


うわぁ~!!わたしも食べたいっ!
お料理が上手な人って…ほんとにあこがれちゃうわ♪ *^^*

明日は娘が帰ってきます。
1日遅れのちらし寿司を食べながら、録画した
Mステをキャーキャー言いながら観ることでしょうね^^
楽しみ楽しみ^^


ふふっ♪ 娘ちゃんとご一緒のMステ!楽しいだろうなぁ~!
あ~あ…息子に逢いたくなっちゃった!(笑)
月末には帰って来られそうなので…楽しみにがんばります e-415

ではでは…いつもありがとうね~♪ またよろしくね~ e-415



2015/03/07 (Sat) 20:47 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵yuukaちゃん #-

ふふっ♪ ほんとにねぇ~♪ *^^*


yuukaちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

Mステありましたね〜。個人的には今回相葉ちゃんが格好良すぎて心臓を撃ち抜かれました。
前髪がやばかったです。
けどやっぱりそれでも智くんばかり目で追ってしまっている私はやっぱりサトシックなんだなぁ〜、と 笑
もちろんみーんなイケメンでしたけども^^


ほんとにね~!
ワタシ的には…ニノちゃんの表情がいろっぽかったなぁ~と v-222
でも…智くんばかり目で追ってるワケなんだけどね~
おんなじおんなじ~(笑) *^^*

SakuraのMVとメイキングもやっと昨日見れました。
あとあと聞いてみるとメイキングにはみんな言いたいことがあるらしいですね^^;
でも、私はメイキングが付くだなんてもうそれだけでいいと思います。
原点まで戻ってみれば嵐さんが曲を出させてもらってる、それだけできっと幸せなことだろうから。
個人的にはとっても楽しく見させてもらいました^^ 
翔ちゃんの頭の櫻を取ってあげる智くんが素敵でしたっ^^ 


ふふっ e-420
yuukaちゃん…きっとね…
yuukaちゃんは、これからの人生も幸せに生きていけるんだろうなぁ~って
ちょっぴり大げさだけど思ったよ!
だから、yuukaちゃんはyuukaちゃんの想いで…もちろん素敵!

ワタシ的には…メイキングを見たときは正直ショックだったのよね~(^_^;)
ああ…せっかくのメイキングがもったいない…って感じかな?(笑)

嵐さんがやりたいことをやりたいようにやるのは、全然かまわないんだけど
この企画は…嵐さん発じゃないような気がする…
世間の…まったりナレーションブームに乗ってみました的な感じ?
もう少しこちらの目線で考えてくれれば
こんなにたくさんの不満の声が出ないのにね…って思うのよね (^_^;)
ほんと…もったいないもったいない!(笑)

でも…yuukaちゃんが言うように、曲が出ることやメイキングがつくことに感謝して
「次回」は…みんなが心から楽しめるものになってくれることを期待しちゃいます♪

yuukaちゃん地方は…あたたかくなってきた??
うちの方はね…何だか春が足踏みしちゃってる感じ?(笑)
おこたとお友達しちゃってます♪ *^^*

ではでは、いつもありがとうね~♪ またね~ e-415




2015/03/07 (Sat) 20:29 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵けーちゃん #-

ありがとね~♪ *^^*


けーちゃ~ん♪ こんばんは~v-221

ショッピングにつきあわされてる大あくびな智くん!
ほ~んとに…このゆるゆる自然体なところがかわいいのよね e-415
そうそう!
歌って踊ってるときのギャップがたまりませんわ~♪ *^^*

そうそう…ローソンのパンの智くんのCM見ました‼︎メチャクチャ可愛い(≧∇≦)〜パンパないって〜
1日1回あのCMみたら、頑張れそうです‼︎くみちゃんも頑張るんだから、私も頑張らなくちゃ‼︎


ふふっ e-420
あのね…今日、はじめてパンパないCM見たっ!(笑)
オシゴトにちょっと疲れてたときに…智くんのCMと翔ちゃんのCMが続けて流れて
なんだか、励まされてるような気がしたよ v-222
あのぷくぷくほっぺを…むにゅむにゅ~~ってしたくなっちゃった♪
まだ、売り上げ貢献できてなくて…ゴメンナサイなんだけどね (笑)

オシゴト…金曜日までにはある程度片付くかな?って感じ♪
けーちゃんの体調はどう??
お腰…ムリしてない??
ちょっと寒い日が続くみたいだから…あたたかくしてね♪

ではでは、またね~ e-415



2015/03/07 (Sat) 19:50 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/03 (Tue) 23:43 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/01 (Sun) 20:21 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/01 (Sun) 13:49 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

