Mステ Sakura Ⅱ

DSC_1610.jpg



1週間…お疲れ様でした♪

がんばった1週間のご褒美ってことで…Mステ  (笑)

期待してた以上に…素敵でした!

振付をしてくださった左の梨本さんがおっしゃってましたけど…


何が凄いってずっと成長し続ける姿勢と、明らかな新ハードルを次々に飛び越えていくその跳躍力



ほんとにね…(T_T)

指先にまで神経の行き届いた…和のテイストを感じる正確な動き 

なめらかで安定感のあるターンを生かした構成 

ソロパートを印象的に取り入れていたのも…とっても素敵 



惚れ直しちゃうよね♪

ほんと…何度目だろうね~(笑)


なんて会話を友達としていましたけど *^^*

久しぶりに?!


惚れ直した!!


…ってドキドキしちゃう出来でした 

明日もお仕事なので…がんばらなくちゃいけないんですけど (^_^;)

カッコいい黒嵐さんから…パワーをいただいて♪

がんばれそうな気がします  (笑) 










関連記事

Latest posts