スポンサーサイト


1日孫になります(ヤギ牧場) 智×ニノ ⑩

DSC_1605.jpg



ピカンチ☆★☆  

なんだか、可愛らしいおもちゃ箱みたいで♪ *^^*

とりあえず…メイキングをのんびり流してみました 



公開が迫った少ない日数の撮影…

でも…おだやかで和やかないつもの嵐さん達がそこにいて

10年ぶりのこの映画の現場が…幸せな素敵な場所であったことが感じられます♪



クランクアップの一人一人の挨拶のシーンを見ていたら…

そっか…

この人たち…

いつもは、主役としてドラマや映画を背負ってクランクアップしているだよね…って

なんかね…

ちょっと…感無量 (T_T)

あらためて『嵐』というグループの凄さ、希有さを感じていました♪



ゆる~く、何度か見てから (笑)

のんびり感想でも書けたらいいなぁ~♪




さてと…書きためておいたまごまごヤギさんのつづきです♪
少しですけれど…よろしかったらどうぞ~ *^^*










****************************************




さて…智くんとおじいちゃんは、ヤギのえさやり 
発泡酒の原料となる豆類を配合した、おじいちゃん特製のえさをあげています
可愛らしい子ヤギさんたちを見ながら…

こういうのがすくすく大きくなってね…触るのがちょっと楽しいよ~♪

…と言いながら、ご機嫌に笑いだすおじいちゃん…


んふふっ♪ そうとう楽しいんだね~! *^^*

自分の子供と同じようだよ…

ああ…ある意味ね~♪



子ヤギの成長を見守ることがが何よりの生きがいだとわらうおじいちゃん…
でも、そんなおじいちゃんとは対照的におばあちゃんは…

場面は…こたつに入っているニノくんとおばあちゃんに切り替わります…




おばあちゃんは、踊りたくはならないの??

体が利いたら…またやりないなぁと思いますよ…

ねっ…思うよねっ!

ええ…



5年前に諦めてしまった社交ダンス…
少しずつ体が動くようになった今も…懐かしそうにビデオを見つめるだけのおばあちゃん…


ニノくんは…おばあちゃんから離れ…カメラの前にいます…


そっか…やっぱ、踊りたいんだよね…
でもなんか…踊れそうな気もするけどな…
なんか今日…わかんないけど…今日元気じゃない??
寒いっていうのもあるけど…でも、中でできるもので…ダンスって



そして…
牧場で、子ヤギに哺乳瓶でミルクをあげている智くん…
優しい手慣れた様子で…可愛い子ヤギの面倒をみながらカメラの前で話します…


ちょっと心配そうだよね…なんか、じいちゃん…
あんまり…口では言わないけど…
どう…ばあちゃんを元気にさせてあげるかって、
すごいね…悩んでると思うんだよね…




一言一言考えながら…想いをめぐらすニノくんと智くん…
おばあちゃんのために…自分たちができることって何だろう…
二人は答えを探しています…



                         … つづく


****************************************





嵐さん達の凄いところは…

すぐに相手の懐に入っていけるところ♪

おじいちゃんとおばあちゃんの…心の中の想いや願いも自然に引き出してしまいます 

心の壁のない…その柔らかな瞳に

私たちも…おだやかな気持ちにさせてもらっているんですけどね♪ *^^*




さてと…今日は、ちょっぴり大きなお仕事も無事に終わり…

ふふっ 

ほっとして…眠くなっちゃった (笑)



ほのぼの嵐さん達に癒してもらいましたので…

ちょっとカッコいい系の嵐さんでも見てから、早めに寝ることにします 

何がいいかなぁ~♪ *^^*















関連記事

Latest posts

