1日孫になります(ヤギ牧場) 智×ニノ ⑨


DSC_1604.jpg



今日は…オシゴト帰りに『Sakura』を受け取りにショップに行ってきました 

そして…家に帰ると、『ピカ☆★☆ンチ』と、NEWSくんの『White』が届いていて♪ *^^*

全部メイキング付きという、贅沢状態ですけど(笑)

明日は、ちょっと大きなオシゴトがあるので…

今日は、『Sakura』のメイキングだけでガマンしておくことにします (^_^;)


明日は…ピカンチ見て~♪ 木曜日からは…TVゴト?NEWSくん?

ニンジン目の前にぶらさげて…しばらくはオシゴトがんばれそうです  (笑)




まごまごヤギさん…書いておいたものがありますので…
ほんの少し紹介しておきますね♪ *^^*





****************************************




そして…恒例のおじいちゃん、おばあちゃんラブラブトークは省略いたします (笑)
幼馴染のおじいちゃんとおばあちゃんの仲の良さが感じられるお話でした♪


番組中盤で…嵐さん全員のトークが入ります 

向かって右に…問題を出す智くんとニノくん♪
気温3度の屋外…どこかの動物園かなな?
め~~っちゃ寒そうにしています (笑)


問題
この日産まれた2頭の子ヤギに…2人はどんな名前をつけたでしょう?



二人の名前とかに関係したりしてんの?

あ…してたりしなかったりですね♪
基本的には(カンペに)ボケてくださいって書いてある(笑)


メンバーがスケッチブックに書いた答えは…

潤くんが…【かずしとさとなり】

智くんが…なんだかとっても大ウケして笑い転げてます♪

翔ちゃんが…【おぎやはぎ】

相葉ちゃんが…【修二と彰】【ケンとデリカット】

そして…
これがいいっすっ!…と智くんが手にしたのが…
潤くんの書いた 【かずしとさとなり】 (笑)
すかさず、ニノくんのツッコミが…

(名前は)付けちゃってるから!

そりゃそうだっ (笑)
そんなところに…ちょうど車のクラクション!


うるさいよぉ!なんだってんだ…いったい!

ロケ場所考えようぜ…もっと!


そんな…ゆる~~~い時代の嵐さんです♪ *^^*




場面は…ヤギさんたちにご飯をあげる智くんとおじいちゃんに戻ります


                       


                                … つづく




****************************************


まごまごのロケは、2人ですけれど…

毎回番組の中に必ず5人だけの…ゆる~いトークが入るので (笑)

誰担さんとか関係なく…きっとほっこりできていたんだろうなって思います♪



誰の声にもじゃまされず…

5人のとりとめのない話を

こっちまで笑顔になりながら聞いていられること♪ *^^*


きっとね…

わたしたちが一番の望んでいることなのかも…ですね 











関連記事

Latest posts