青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

『GQ JAPAN 11月号』…智くん

雑誌&本
  • comment4
  • trackback-
暑さ寒さも彼岸まで…
なんて、言いますけど…

うちの方…今日は…涼しいをとおりこし…
寒かった…です… 

最高気温が…ついこの間の半分って!!
わたし…基本的に丈夫なんですけど…
さすがにこの気温差にはついていけず…
今日の仕事中は、ちょっぴり頭痛がしてました…



でもね…
帰りに、楽しみにしてた「GQ JAPAN 11月号」をGET!!

大人な智くんで~ 

素敵なコメントで~ 

……頭痛………なんだか治っちゃった気がします~ (^◇^)

やっぱり…智くん…わたしの特効薬だな~ 




今週は…わたし的に…
アートな智くん週間になっちゃってます…(*^_^*)

つづきです…(^^♪

「GQ JAPAN 11月号」…

正直言って…写真が楽しみでした~ (*^^)v
だって、男性向けのファッション誌だから…
女性誌とは、違った雰囲気で撮ってくれるかな~って…

今回の智くんの写真…男っぽいです!!
わたしが好きな…左横顔視線斜め下(笑)じゃないんですけど…

ちょっぴり顔を右に向け…
気だるいような物静かな雰囲気で…
じっと見つめてくれてます…

写真の色調も…服もダークな感じ…

腕まくりした袖から見える血管の浮き出た腕…
しなやかに伸びてる指…大好きです!!

まくった裾から、ほんのちょっと見える足……
智くんって…やっぱり男性だったんだな…なんて思って…
なんだかドキドキしちゃいました…(*^_^*)





記事も…
ほんの少ししかないんですけど…
全体的に無駄のないおしゃれな文章です…(^_-)-☆

 僕のやってる仕事は、メンバーやスタッフと何かを作ること
 一緒に働く人に反応して自分ひとりでは生まれないものが生まれてくる

 趣味はひとりの世界で自分のペースで作っていける
 そうしたペースをどこかで維持したい


そんなこと考えてたんだ…智くん…
多くの人たちと力を合わせて創り上げることの大切さ大変さがわかってるから…
そこで全力を出すためにも…
自分の世界を大切にしたいって気持ちが出てくるんだね…


 星を眺めながら釣りをしてたら無心になれて、それでハマってしまった
 絵もフィギュアも、それだけに集中して、何も考えず無心になれるところがいい 


こんなに無心になりたいんだね…
こんなに無心になる必要のあるお仕事してるんだね…
全然大変そうなところなんてわたしたち感じさせなくて…
だから…智くんを見ててとっても癒されてるんだけど…

でも…
日々…たくさんの人たちと一緒に…
たくさんの人たちに自分たちを見せる仕事をするって…
きっと、ものすごく大変なことなんだろうな…
釣り&創作活動…「無心」になれること…見つけられてよかったね!!\(^o^)/




秋だからかな…
智くんをアートな面から取り上げてくれる雑誌が続いて…
なんか、とってもうれしかったです! \(^o^)/

ほんと…自分内…アートな智くん週間でした~(^◇^)
関連記事

Comments 4

くみ♪♪→sairoちゃん  
そんな、ねえさんが…大好き~(*^^)v

sarioねえさ~ん こんにちは~ v-222

いや~e-330
うちのほうですら寒いんだから…(鼻水ずりっ…)
ねえさんの北の地なんて…霜がおりちゃう勢い?(ぺしっ!)

sairoねえさん…こういうコメ書いてくれるとこ…
もう…大好き~!! e-420e-420e-420

おとといの反動で?(笑)
まあ、しばらくはコメZERO~でもしょうがないかな…
な~んて感じのときに来てもらえると…
なんか…やっぱりうれしいね~(*^^)v

まったくもう…自分はまだ読めてないのに…
わざわざコメ書いてくれるんだもん!!(^◇^)
うん…たった2Pだけど…素敵だよ~!!!

今日、明日は…お礼の??(笑)ブログ巡りでもしようかな~e-266

じゃ、ねえさ~ん!
また、一緒に遊ぼうね~ \(^o^)/

2010/09/25 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→katukiちゃん  
やっぱり~買っちゃうよね~(^◇^)

katukiちゃ~ん こんにちは~ v-222

先月号のGQって売り切れちゃってて立ち読みもできなかったのよ…e-330

今月号は智くんって情報は入ってたから…
これは、絶対手に入れなくちゃ~って…
今回だけは、予約しておいたの~e-266

ふふっ…寛容なご主人さまあっての…幸せな嵐ゴトだよね~(^◇^)
うちも~
「あ~!!今、TV見てるから話しかけないで!!!!」とか~
息子の塾のお迎え…木曜だけは主人に頼んでたりとか(TVのため!!)
ほんと…主人よりも嵐ゴト優先しちゃってますわ~(笑)
怒らないで待ってててくれるkatukiちゃんのご主人さまも…さすがだわ~ e-415
サトシックの妻を持つ夫たち…こうでなくっちゃね~(^_-)-☆

うん…ほんとに今週はいろいろあって…
きっと…後から自分のブログ見直しても…
今週は、想い出いっぱいの部分になるんだろうな~って感じ e-420

ねえねえ…katukiちゃんも、自分のお部屋持てばいいのに…

今日あたりってさ…おとといコメいっぱいもらっちゃったから…
コメZERO~でもしょうがないよね~なんて思ってたんだけど…
こういう時にさりげなく来てくれるkatukiちゃんっていいな~って思うの…

お話もとっても上手だし…
お人柄も最高だし…
智くんへの愛 e-420…あふれちゃってるし~(*^^)v
きっと、素敵なお部屋になると思うんだけど…

次のねらいめは…
10月16日の…智くんジャニーズ事務所入所記念日??(^◇^)
また、プッシュしちゃおうかな~(^_-)-☆

じゃ、katukiちゃ~ん!いつも ありがとう!!
また、いつでも 遊びに来てね~ \(^o^)/

2010/09/25 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   
sairo  
くみ♪♪ママ、おはよー

寒くなってきたねー
キーを打つ指が冷たいですぅ

GQ、まだこっちには来てなくて、だから追記読んでないの
ごめんね
自分でもわからないんだけど、どこかで線引きしていて
ネタばれOKの雑誌と、NGの雑誌とあるんです

GQはお楽しみで取っておきたくて、詳しいレポは避けてるの
グラビアが良いという話は聞いたけど、テキスト内容はシークレットで

月曜日あたり入荷すると思うので、買ったら追記も読ませてね
一応、今日も本屋さんのぞこうかな?

2010/09/25 (Sat) 07:44 | EDIT | REPLY |   
katuki  
私も買っちゃいました~

 くみ♪♪ちゃん、こんばんは!!
私もたまたま今日GQ JAPANが今日発売で智くんって知って
お迎えに行ってきました。
本屋に入ったら、慰安旅行に行ってた主人がお迎えコールがあったので、本屋にいるからすぐ行くねと言いながら、GQ捜して、他の雑誌も見て回ってた私…迎えに行ったら主人が1人だけぽつんと待ってました(ごめんなさい 嵐さん優先の妻で…)
怒らずにいてくれた主人に感謝です

無って智くんにはかけがえのないものなんだなぁと思います
華やかな世界にいると余計にそんな無の時間でバランスとれているんでしょうね
それで私たちが目を離せないほど素敵な智くんが見れているわけなんですね

智くんの言葉ってあまり多くないけれど、妙に感心したり、納得できたりして…不思議な人ですね、智くんって…

くみ♪♪ちゃんにとって本当にアートな一週間だね
うらやましいです。
でもくみ♪♪ちゃんから幸せな気持ちをこちらでお裾分けもらってるので、私も幸せ!! ありがとう☆

ではまた遊びにきますね~

2010/09/25 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply