青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

Mステ Sakura & パズドラ

歌番組
  • comment-
  • trackback-

Sakuraを楽しみに…
テンションの高い女の子達に…ちょっぴり (^_^;)…ってなりながら見ていたMステ♪

ジャニーズの後輩グループさんたちの歌にちょっぴりドキドキしちゃいましたけど 

でもね…
このグループさんの「なりふり構わない一生懸命さ」…みたいなところには
なんだろう…
逆に、好印象をもってしまいました 


嵐さんには、嵐さん達が大切にしたいものがあって…
後輩グループさんには、後輩グループさんたちが大切にしたいものがある…

うん…それでいいんだよね 





嵐さん達の「Sakura」 

前奏部分から…魅力的でした!
静と動のメリハリの効いた振付…黒の衣装と相まって大人な感じでしたね♪

智くんのポジションは…ゆるやかな、流れるような動き
できれば、躍動的な踊りも見てみたかった…っていうのは智担のワガママってことで(笑)

♪ いつか僕らが世界を変えていくなら…

…の全員が同じポーズで左手を翳す部分
実は、5人5様で…微妙に違っているんですよね
どう見せたら一番印象的か…って見てみると…
天を掴むような手のシルエットを感じさせる智くんの手かな…って
智担の欲目ですけどね…(笑)

♪ そして明日も何かを探し続けて…

…での、左足のキック
ほんと…伸ばした脚が綺麗で長く見えて!
どきっっ!としちゃいました *^^*

間奏は…ちょっぴり歌舞伎チックで和のイメージでしたね♪
スローな動きがとても丁寧で…印象的でした 

♪ なぜだろう?この世界は…

…の部分は、大好物の(笑) クールな左横顔で 
手のパフォーマンスも綺麗でしたけど…
表情の綺麗さに見とれちゃいました♪ *^^*


そして…
智くんがセンターになったところで
予想通りの…大奮発の桜の花弁の大量落下!! (^_^;)
どさぁ~!!…って押し寄せてくる感じでしたね

いやぁ~きたぁ~!…って感じで
TVを見ながら…ついつい笑っちゃってました 

でもね…
客観的には…
映像としては…
嵐さん5人とも…とっても妖艶なんですよねっ 

桜吹雪のひとひらが…
智くんのリップクリームたっぷりのぷるぷる唇につくというオマケつきで(笑)

もう…
最後の…花弁をもってのカメラ目線には
キタキタキタキタ~って…笑っちゃいました♪







パズドラの60秒CM 


なんだかね…すっごいドキドキドキドキしながら待っちゃいました (笑)
そして…いざリアタイで見終わったときは…


んんんん?? なんだなんだ???? …って感じ (^_^;)


思い描いていたイメージからかけ離れていて…
なんだか、よくわからずびっくりしてて…あっという間の60秒でした 
で…何度かリピして…ようやくかっこよさと内容を理解したという (^_^;) (笑)


登場シーンの…グレーの無表情な嵐さん
まるで作り物のように…表情を消しているんですよね♪
そういえば…一度も瞬きをしていない!

先頭を歩くグレー智くんの…
顔を横へ向けた時のアップの表情…
長いまつげがとても印象的です♪

それから…眼の変化!
一瞬…真っ白に変化してから…
極端に白目の少ない…ほぼ黒目状態になるんですよね
あ…GANTZ…って思わず思っちゃいますよね 


で…びっくりしたのが、グレー潤くんの機械化!
ええっ?潤くんのアクションってこういうこと???…ってびっくりしたわ~!!
そしたら…メンバーみんな機械化しちゃってるじゃないですか!

バトルシーンは、どっちが優勢か最初はよく分からなかったんですけど (^_^;)
そう…機械化さんチームが…やられていたのですね…(笑)

GANTZニノくんがぐたっ…っとしているところに近づいてくる黄色の武器をもった影
正直ね…お面をとるまで…
ああああ…GANTZニノくんやられちゃう…って心配してましたよ  (笑)

白の…カオナシちっくなお面をとると…ニノくんが登場!
ニノくんとGANTZニノくんの対峙シーンを見て…
あ…両方とも嵐さん!!…って (笑)

お面嵐さんの立ち姿を見ても…どちらがホンモノか(正義か??)よく分からなかったんですけど (^_^;)
5人の笑顔のシーンを見て…ようやくほっとするという (笑)

でもね…最後の無表情で歩いて行く嵐さんを見ていると…
ゲームはこれからだ…って
この5人が真実っていうよりは…エンドレスに「書き換え?」が続くっていうのもアリ?かな
なんて思ったりもしました 


結論を言うと…
CM…とってもよくできていると思います!!



固定概念にとらわれずに…
ダークな嵐さんの雰囲気を纏わせてくれたのも…素敵でした♪ *^^*

うん♪
ドキドキしながら待っていた甲斐がありました  (笑)






さてと…主人が微熱を出してしまい (^_^;)

ええええっ!早めにお医者さんに行った方がいいよ~!!!
…と、お医者さんに送り出しましたが…そろそろ帰ってくるかなぁ…

暖かかったり…急に冷え込んだり…気温の較差が激しくて…
オシゴトとかで疲れてる人にとってはしんどい季節ですよね (^_^;)

疲れてるときは…ムリしないムリしない 
元気なときに…がんばりましょっ! (笑)

お持ち帰りシゴトは、明日やることにして…
今日は、のんびり素敵嵐さんに癒してもらうことにします♪








関連記事