スポンサーサイト


1日孫になります(ヤギ牧場) 智×ニノ ⑥


ジャニーズの後輩さんとのVS嵐 

会話をうまくつなげて後輩を応援しようとする嵐さん達の想いが感じられて
なんか…ほのぼのちっくでいい感じでした♪ *^^*
そう♪ なで肩界を担っていく後輩も決定しましたしねっ 

アメリカ朝帰りの智くん&潤くん 

眠すぎて?やる気アドレナリンが出ちゃってる状態の智くん?(笑)

眠すぎて?おてほんにしましゅ…の潤くん♪ *^^*

ふふっ 

言い間違えた潤くんの肩をポンポンしてる智くんの
うんうん…そうだよな…眠いよな…(^_^;)
みたいな雰囲気の笑顔がなんともお兄ちゃんで…好きです 

顎を登る姿は…もちろん…最高にカッコいいですけどねっ  (笑)




さてと…毎日少しずつですけれど(笑) まごまごヤギさんのつづきです 






****************************************


★午前11時半


台所の冷蔵庫から、ラム肉の入った袋を取り出して、しみじみと眺めるニノくん


すごーい!ラムって生後1年未満の子ヒツジのことをラムって言うのね…



おばあちゃんに話しかけるニノくん…
二人で冷蔵庫の中から使いたい野菜を探して取り出しています♪


俺、作らして♪ まかして♪ よしっ!
じゃ、ばあちゃんまず、座ってて…できたら呼ぶから♪



キャベツに…ナスに…玉ねぎに…
はりきって…いろいろな野菜の下ごしらえを始めるニノくん

こたつに戻ったおばあちゃんに…ラム肉が好きかどうか、スタッフが問いかけますと…
とっても申し訳なさそうにね… (^_^;)


私は、嫌いです…においが嫌いなんです…



スタッフが、あわててニノくんのところに報告にいきます…


ええええっ!!!!


もう…驚いて笑っちゃうしかないニノくん…
あわてて、おばあちゃんのところに行きます

ばあちゃん?ラム肉嫌い??あんま、食わない?


問いかけられて…ちょっと困った表情のおばあちゃん…


だめ…?

いや…ばあちゃんだめ?ラム肉…

あんまり食べたことないんだよ…

あんまり食べたことないか…

そば通っただけで、におうんだもん…



それだけで、もうだめだったの??
大嫌いな部類じゃん!
じゃ…わかった!じゃ…美味しいのを作るよ!
俺が…ばあちゃんのために!



私のために作るの?? *^^*


ラム肉嫌いでも…うまいって言ってくれるような…作りますよ、そしたら♪



そう言いながら…料理を始めるニノくんを笑顔で見つめるおばあちゃんでした♪





                          
                               …つづく



****************************************



俺が…ばあちゃんのために!

俺が…ばあちゃんのために!

俺が…ばあちゃんのために! *^^*


ニノくんに…あなたのためにって言われたら
それは…とってもうれしくなっちゃいますよね♪

嫌いなものとか、そんなこと…どうでもよくなっちゃう感じ?
自分のために、誰かが何かを一生懸命にやってくれる…
それが、何よりもうれしかったんだろうな…って
おばあちゃんの、ちょっぴり照れたような嬉しそうな笑顔をみてると…そんなふうに思います 


おばあちゃんが、ラム肉をそれほどまでにキライってこと…
おじいちゃんには分かっていなかったのかもしれませんよね (^_^;)

奥さんの食べ物の好みとか…
その笑顔の下で…ほんとは何を思っていたのかとか…

昔の人って…案外わかっていないのかも?
ふふっ…それは、今でもあまり変わらないかな?(笑)




さてと…明日は、ようやく金曜日♪
Mステ…リアタイ出来るといいなぁ~♪ *^^*

膝をよく使って踊る嵐さん…って膝をよく床に着くの??(笑)
とりあえずカッコいい系には間違いないってことで?!…楽しみにしてますね~ 
















関連記事

Latest posts

