青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

立ち向かう…ってこと

歌番組
  • comment-
  • trackback-

今日は…おとなしく?家でお持ち帰りシゴトをしておりました 

オシゴトのお供は…昔のMステ嵐さん 

なんとなくかけながら、PCに向かっていたわけですけれど…

トランポリン

…って言葉が聞こえてきて…思わず画面を見つめちゃいました(笑)

2001年4月20日 【君のために僕がいる】で出演の3回目 ♪ カラフル衣装の嵐さんです

今日の分のオシゴト片付けましたので (笑) ちょっと省略しながら紹介してみますね~ 



****************************************


智くんの美ジュは…麗しい「おばちゃんパーマ」の頃です♪


嵐は、まだツアー中なんだよね

ツアー中です!

明日明後日…金沢と富山に行ってきます!


春のツアー日程についての説明が続きます
ARASHI SPRING CONCERT 2001 〜嵐が春の嵐を呼ぶコンサート〜
映像には残っていないコンサートですよね (T_T)


コンサートの見せ場はなんだ?今回は…

今回はですね…ま…いろいろあるんですけど…そのひとつがですね…
トランポリン…ミニトランポリンを使って、アクロバットしてるんですよ♪ 5人全員が…
この二人がですね…翔くんと松潤が普段(バク転が)できないんですけど…


できないんじゃないんです…やらないんですっ!
そうです!

できない…なんかね…やろうとしないんですよ…

だって、やったって、いいことないですもん!
やったって、いいことないです…ほんと
腰悪くしたりね…ほんと


まあまあ…いいからね…大丈夫だから…
(潤くんの肩をポンポンして隣の相葉ちゃんが潤くんの強がりをなぐさめています)


でも!トランポリンしてるときは、すっごい楽しそうなんです♪

そうそう♪ トランポリン使って初めて宙を舞うことを覚えちゃって…
僕の中ではもう…フランス革命か…トランポリン革命かくらいの革命なんですけど♪


ジャニーズだろ??(^_^;)

そういう偏見やめてくださいっ!

偏見じゃないだろ…ジャニーズだったら一応こうやって(縦回転)やるんじゃないの??

だから…この二人はこういう回転(横回転)だけなんですよ!

それに…僕はトランポリンを使うことによって縦回転をマスターしたわけですよ!

それ…ほめなきゃいけないの??

もう、むしろ…気分!

おかしいな…普通ジャニーズは、こうやるんじゃないの?

だから、こっち3人はできるんですよ♪ 縦回転は…ある程度の縦回転はできますね!

ほぉ~やらずに今までこれたっていうのは、不思議だよね…

ああ…もう、逃げて逃げて逃げまくってました!逃亡中みたいな…

だから、大野くんがどんどんやる羽目になっちゃって…一番気付けばうまいんですよ♪今!

大野、うまいの?



僕はもう…常に立ち向かっていきますからねっ!

こんなこと…ちゃうちゃう!
こんな感じられないですけど、そういうことは…



このニノくんの言葉は…文字おこしでは伝わらないかもしれないけれど
この人は、立ち向かうなんてこと言うような人じゃない…
いつもやる気が感じられない…そんな風に世間では思われてるかもしれないけれど
でも…ほんとは、こういう素敵な人なんですっ!!…って愛のこもったニュアンスです♪



絶対立ち向かわないだろう? (笑)

いや、僕は…バク宙でしたらあの…Mステですから、初めてですから…
ぶっつけ本番でバク宙やったらMステなんですよ!


それで、できたの?!

ほんで、ミスったんです! (笑)


ミスったんです…ってオチで、みんなで笑って曲に入りました♪



****************************************




何だかね…なるほどね…っていうトークでした

できないことは、ムリをしないということも一つの選択肢であり

でも…

ジャニーズのステージとして必要な要素である「縦回転」を

できないっていうメンバーを全力でフォローして…

結果として…自己研鑽となり実力となったのが…

ハムスターみたいたプクプクほっぺでお目々キラキラの可愛い貴方 






昨日のしやがれで…

今…もう1回出来る?


そう、ニノくんに言われた時に…ニノくんを見る智くんの表情!
なんだか…どきっとしちゃいました♪


もう、辛い?



この…決して無理強いはしないニノくんの言葉に智くんへの想いを感じます…


いやなんかね…


そう言いながら…もう、トランポリンに上がり始める智くん


上がれる??


そう問いかける相葉ちゃんが…とっても優しいです♪


いや…あがれんのかな?


結構いけそうだった…ほんとに!




そして…壁に立ち向かっていく智くん!

3歩目までは行けましたよね (T_T)

脚の柔らかなタッチは、もちろん素敵なんですけど…

上を目指して差し出す手も…

真剣な横顔も…ほんとに素敵すぎて (T_T)



終わってトランポリンに仰向けになって笑ってる可愛らしい貴方の髪を

くしゃくしゃって…がんばったねって…いい子いい子してあげたい気分でした! 





僕はもう…常に立ち向かっていきますからねっ!





今でも、自分自身のその言葉を裏切ることはなく…


それが…貴方なんですよね♪ *^^*




関連記事