とりとめもなく… 2/14

DSC_1589.jpg




そっかそっか…智くんと潤くんがアメリカを旅行したこと 

しやがれで放送してくれるのね~   


これって…も~~のすごく楽しみなんですけど~♪ *^^*

オシゴトで行っていたって…きっと、素でめいっぱい楽しんじゃう智くんだろうから

また…きっと…幸せいっぱいの笑顔が見られるんでしょうね~ 


そして…潤くんにどんな風に面倒をみてもらったのか?!← チガウ?(笑)

二人の絡みはどんな感じ?!←    

いろいろと楽しみでテンションアップです♪ (笑)




バレンタインデイの本日は…パワーチャージにつとめておりました 

ランチは…行ったことのないお店に挑戦してみたんですけど
薪窯で焼いた…もっちもちでカリカリの「ルッコラと生ハムのピザ」とかが、めっちゃ美味しかった♪
新しく美味しいお店を見つけちゃうと…ほんと…うれしいですよね~!! *^^*

それから…直売所で買った「とちおとめ」のお裾分けを実家に持っていって 
そう♪ 智くんが美味しいって言ってた「とちおとめ」 (笑)
大きくて、甘くて…いい感じでした *^^*

夕方からバスケ観戦に出かけ  …本日も、無事勝利! 

夜は…温泉でまったり露天風呂をして…
マッサージ…はお高いので (^_^;)
マッサージ機にもみもみしてもらって帰ってきました♪


うん♪ いい一日だったかな~♪ *^^*

パワーチャージできたから…明日は、持ち帰りシゴトがんばれそうです♪ (笑)

あっ!

今から…トランポリン智くんとあったかいんだからぁ~♪ 智くんで

一層のパワーチャージをしなくちゃですね!  *^^*

楽しみ楽しみ~ 








関連記事

Latest posts