1日孫になります(ヤギ牧場) 智×ニノ ②

DSC_1583.jpg



今日は…おだやかであたたかな一日でした 

肩の力を抜いて周りを見てみると…なんだか、やっぱり幸せなんだろうなって思えたりして♪(笑)


家に帰ってくると…予約していた「婦人公論」が届いていました 

婦人公論は…いつもそれほど深いお話ではないのですけれど (^_^;)

今回は、智くんと若冲番組で対談をしていた茂木健一郎さんのお話でしたので

どんなお話が聞けるか楽しみだったんですよね~ 



嵐さんについての、深い情報があるわけではないのですけれど…

【ひたむきさ】をキーワードにして、なかなかおもしろい考察をしてくださっています♪

写真もなかなか素敵で…買って損はなかったかな?(笑)



印象的な1枚は…白い衣装で5人が飛び降りている瞬間…

あれ?…何の曲だったかしら??

一人一人の跳んでるフォームが、と~っても個性的で 

くすっ…と笑える1枚です♪ ちょっと…その脚!智くん!! (^_^;) (笑)




さて…昨日から始めたやぎさん 

ほんの少し…続きを書いてみますね~♪ *^^*





****************************************


★午前10時半


子ヤギ触りたいな俺♪ 子ヤギ♪

触りたい?

赤ちゃんの♪

じゃあ、おっぱい絞ってみる?

おおっ♪ミルクあげたいなぁ~♪これ、出る??

これ…巨乳だから、いっぱい出るよ…

好きだねぇ~♪ じいちゃん! わっ!すげえ!


巨乳…ってワードに、妙に反応してしまう「男の子」智くんです (笑)
産まれたての子ヤギは、お母さんの母乳から病気への抵抗力をもらうため
母乳をうまく飲めないと死んでしまうことも多いのだそうです…

お母さんヤギのおっぱいを絞って…ほ乳瓶に母乳を入れる作業を開始 
おじいちゃんに、よ~く教わって上手に絞っている智くんです♪


これじゃ…飲ましてあげて

ほ乳瓶を渡された智くんは…生まれたての子ヤギに母乳を飲ませてあげます♪

わぁはぁ♪んふぁはははは♪ 
めっちゃ飲んでるよ! かぁわいいなぁ~♪ 
んふっ♪ よぉし、よしっ♪ んへへへへっ♪ 



生まれたてのふわっふわの真っ白い子ヤギさんにメロメロの智くん!(笑)
おめめをキラキラさせて…子ヤギさんのお世話をしてるんですけどね…
その声が優しくて甘くてうれしそうで♪ 
智くんのとろけそうな笑顔と声を聴いているだけで幸せになれちゃう場面です 

                                         
                                              … つづく


****************************************




さてと…明日は、いよいよMV解禁ですか?? *^^*

出勤前に目にするのは難しそうですけど 

とりあえず…「めざまし」は予約して、楽しみに帰ってこようかと思いますっ 

明日も、いい日になりますように~ 







関連記事

Latest posts