1日孫になります(ヤギ牧場) 智×ニノ ①


まごまごのお話が好き♪

そう言ってくださる方がいらっしゃいましたので 

少しずつ…智くんの出ているまごまごのお話でも紹介してみようかと思います 




****************************************


 2006年3月11日放送の回

この日は…ニノくんが『硫黄島からの手紙』撮影のため渡米した日

帰国したのは4月25日だったそうです…とっても過酷であり…充実した日々だったのでしょうね

待っていた4人も、ニノくんを想う日々だったことと思います

さて、撮影は…出国の直前でしょうか…

キャップをかぶったままのニノくんと金色に近いつんつん茶髪の智くんのお話です♪



今日の孫は、どこかなぁ~?

オープニングのお決まりのセリフが聞こえると…
カメラの下から…向かい合ってすっと登場してくる智くんとニノくん♪

二人で顔を近づけ合い…
ちゅっと…智くんの鼻にKISSをしちゃうニノくん♪ *^^*

カメラに向かい二人で満足そうに微笑むと…
やった!…って握手をしてますけど  
まったく…もうっ!!(笑)



今回二人が訪れたのは…群馬県前橋市
ヤギとヒツジの牧場を営んでいるおじいちゃんがこの時期大忙しなので…お手伝いをしてほしいとの依頼でした



★午前10時

おじいちゃんが待っていてくださったヤギ牧場で二人を迎えてくれたのは…生後2時間のかわいらしい子ヤギ

ふはははぁ…かぁわいい♪

おいで♪

智くんの笑い方も…子やぎちゃんにメロメロって感じで (笑)
その笑い方のほうが可愛いわ!…ってつっこみたくなります♪



そして…おばあちゃんの待つおうちへ
出ていらしたのは…優しげなお顔のおばあちゃん…


よろしくお願いします!かずなりです…で…サミーです!

サミーさん?

あはは…おばあちゃん、覚えるの早いね♪


そうそう…サミーさんの頃ですもんねっ!(笑)
ニノくんのナイスな紹介に動ずることもなく…にこやかに笑ってる智くんが妙に男前でオトナです♪

群馬一のヤギ牧場ということで、この時期は出産ラッシュで大忙し!

ニノくんは…おばあちゃんのお手伝い

智くんは…おじいちゃんのお手伝いをすることになりました


                              …つづく



****************************************






今でも十分に癒し系の嵐さんたちですが…

まごまごの時期の力みのない素直な感じが…やっぱり可愛らしくて仕方ありません♪ *^^*

このくらいの分量ずつだったら…時間がある時にでも続けられるかな??

のんびりスタートしてみますね 













ワタシゴトですけれど…昨日は、とってもショックなことがありまして… (T_T)

職場の同僚さんが、急性大動脈解離をおこしてしまい病院に搬送となりました (T_T)

不幸中の幸いだったのは…周囲に人がいる状況であったので救急対応ができたこと…

そして…大動脈解離B型でしたので、とりあえずは命に別状はなかったこと… 

ほんと…よかったです (T_T)

早く心配のない状況に落ち着きますように…

そして…いつもの飄々とした笑顔で戻ってきてくださいますように…




オシゴトは…ちゃんとやるけど、ムリはしない♪

オウチゴトは…適度に?必要最小限に??疲れない程度にしておく♪ (笑)

お料理に時間はかけられないけど…お野菜はしっかり食べる♪

やりたいことは…後悔のないように楽しんじゃうっ♪ *^^* 



そんなこと…あらためて感じさせられました…

12月中旬に入会したスポーツクラブも…体調を崩してずっと行けなくて (^_^;)

今日は、とりあえず…付帯施設の温泉にだけ行ったという (笑)

体調も戻ってきましたし…そろそろ動き出したいと思います 

ムリなく…自分の日々を楽しめるようにねっ♪ *^^*










関連記事

Latest posts