スポンサーサイト


とりとめもなく…2/7


行きたいところは…いっぱいあるのですけれど (^_^;)

日本科学未来館に…若冲の白い象さんの世界をモチーフにした楽しい作品も観に行きたいし♪

★チームラボ 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地

太田記念美術館に…浮世絵も観に行きたいし♪

★太田記念美術館

翔ちゃんが出かけていた…素敵な美術館でぼ~っとしてみたいし♪

★東京都庭園美術館





いつもだったら、一人でもふらぁ~っと行っちゃうところなんですけど (笑)

1ヶ月も咳き込みなどの体調不良で苦しんじゃった後なので (^_^;)

めずらしく…ぐっとガマンして、おこたでオシゴト関係の調べ物をしたり、PCをながめていたりしてました 




でもね…

なんか…

家でおとなしくしてると…気分があがってこなくてダメかも (^_^;) 

元気に遊び回るのが…心にも体にも良さそうな感じです (笑)





ふふっ 

何だか寂しくなっちゃって…お友達にLINEしたり

心配してくださるお友達の優しさがうれしかったり

ねこちゃんをあつめてほのぼのする無料アプリになごんだり(笑)





久しぶりに…以前お世話になっていたブロガーさんたちのお部屋をまわってみたりもしました

でも…

自分と同じ頃に始められたブロガーさんの多くが…もう、休止されていらっしゃるんですよね

今でも、リア友さんとして

一緒にコンサートに行ったり…お食事をしたり…お出かけをしたりと

おつきあいいただいている方が多いのは幸せなことですけれど 




もう…かかわることもなくなった大好きだった方たち…

嵐さんや…ワタシゴトで、いっぱい話をしてくださったことなどが、いろいろと思い浮かんじゃってね (T_T)

嵐さんからは離れてしまっているかもしれないけれど…

お元気だといいな…お幸せに過ごしていらっしゃるといいな…


ここにいらっしゃることも…

きっとね…もうないんだろうな…とは思うんですけれど

あの頃…いろいろあったけど…とっても楽しかったデス 

いっしょに、いろいろなお話ができたこと…素敵な想い出になっています 




スポンサーサイトの下に出ている、ブログの最後の記事をながめながら…そんなこと考えてました






今でも…このお部屋を気にかけてくださってる方がいらっしゃるのは…

ほんとにありがたいこと…って思っています 




のんびりお出かけブログになってたり…

ただただ…智くんのことを愛でていたり (笑)

たいしたことも書けていない脱力ブログかと思いますけれど (^_^;)




でもね…




きっとね…




自分に何かが起こらない限り…

ここで、これからもずっとまったりしているんじゃないかな…って




一度ブログを閉めて…

そして、そっと再開したときに…そう思うようになりました 




この自分のお部屋が大好きで…

ただただ…ここでのんびりしているだけの管理人ですけれど (^_^;)




それでも…

智くんをながめてニコニコしながら…ここにいますから (笑)



毎日気にかけてくださってる100人ほどの方に…

なんだか…急に…ありがとうって言いたくなって♪ 

何の記念日でもないんですけれど 

こんな管理人ですけれど 

これからも…よろしくお願いします♪ *^^*














なんか…ちょっぴり人恋しくしくなっちゃってる気分ですので (^_^;)

よろしかったら…

お時間のあるときにでも…


寂しい時にオススメの智くんとか 

凹んでるときに気分がアップする智くんとか  

最近の智くん情報とか 

な~~んてことでなくても…世間話とか♪ *^^*

一言お話を聞かせていただけたら…かなりよろこんじゃいます♪ (笑)

コメ欄…開けさせていただきますね 











関連記事

Comment

くみ♪♪→鍵けーちゃん #-

うふっ♪ ご卒業おめでとうね~♪ *^^*



けーちゃ~ん♪ こんばんは~v-221 

うふっ e-415
ご卒業おめでとうございます~v-20

こんなことしかできないけどね…
けーちゃんとのお約束なので…
とりあえず、大宮kissから始まる(笑)
まごまごやぎさんを紹介させていただきました~♪ *^^*

ちょっと仕事が忙しくなるので2週間ほどお休みするけど e-330
また、戻ってきたら…
なにか選んでまったり書いてみるね~ e-343

けーちゃんの未来にも…素敵なことがいっぱいありますように~♪

2015/02/28 (Sat) 21:43 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/28 (Sat) 21:05 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵yuukaちゃん #-

おおっ♪ ぜひぜひ♪ *^^*

yuukaちゃ~ん♪ こんばんは~v-221

あ、チームラボの。未来の遊園地。
3月にうちの近くのデパートでするらしいとテレビが言ってたので行ってみようかなーと思います。なんか面白そう。^^


うんうん♪
なんか楽しそうよね~♪ ぜひぜひ行ってみてくださいな~♪

日本科学未来館の未来の遊園地も…会期延長してくれるみたいなので
もう少しあたたかくなったら、東京美術館巡りをしたいなぁ~なんて企んでるところ♪(笑)


最近ニノが忙しくなってきて大変そうだなと思います。
相葉ちゃんもドラマがあるし。体だけは大切にしてほしいと思います。
きっと壊れちゃったらおしまいだから。


ほんとにね…
なんだか、お顔がはれぼったく見える時もあるし…
ニノくんは、貴重な俳優さんとしてひっぱりだこだし…
相葉ちゃんも…ソロのレギュラー番組の他にドラマですもの (^_^;)
活躍してくれるのは嬉しいし、楽しみだけど…
誰かが壊れちゃったら…
絶対に「嵐」が成り立たないものね (T_T)
一人一人が、自分を大切にしてほしいなぁ~って思っちゃうよね…

最近のVSとかで…智くんもやたら疲れてそうに見えることもあるんだけれど
気のせいかしら??
それとも…アート作品とか何かで根を詰めてやっていることがあるのかしら?

ラジオでの発言とか聴いてると…
もしかしらた個展も視野に入れて動き出しているのかしらって感じる時もあるけど
でも…とにかくムリのないようにオシゴトしてほしいよね


くみさんのブログ、見る度にあったかくなるようでとっても好きです。

ありがとうです…(T_T)

決して…文章の上手なブログじゃないし 
分析力のあるブログじゃないし 
まして…情報量のあるブログでもない…青色まったりお部屋 (^_^;)

でもね…
私も…自分のこの場所が一番落ち着いたりするのですよ (笑)
何も取り柄があるわけじゃないけど…
それでもなんか気に入っていただけるなら(笑)
これからも、一緒にまったりしてね~♪

年度末…yuukaちゃんも、いろいろと環境の変わる時期かしら?
お若くても♪ お体に気をつけて…ご自分もムリしちゃだめよ♪

いつもほんと…ありがとうです♪


2015/02/17 (Tue) 22:08 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/17 (Tue) 17:38 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵すてっぷさん #-

あちゃ~(T_T) ご心配ありがとうございます♪

ステップさ~ん♪ こんにちは~v-221

体調を崩されていて,,,元気になられてよかったです
ちょっとした?心配ゴトって書かれていたので
お仕事のコトかなあなんて
でも,検査を受けていて,,,心配だったですよね
本当にたいしたことがなくてよかったです


仕事は…ある意味いつでも心配ゴトばかりですけど (^_^;)(笑)
でも…仕事は自分が頑張ればどうにかなりますからね~♪

さすがに…体の心配は自力ではどうにもならないことで
なかなかしんどい日々が続いておりました (^_^;)

でも…ほんと…
何事もなく、こうして元気でいられることが一番かと思います♪



まごまごは…
ほんとに、少しずつゆっくりと紹介したいときにくらいのペースかと思いますけれど (^_^;)

でも…まごまごの頃の嵐さんが、ほんとに愛おしくて♪
ちょっとした表情にも惹かれてしまいます v-222

嵐さんたちの表情は…
画像で紹介するのが一番分かりやすいのでしょうが e-330
それは…自分の中でやらないって決めていることですので (^_^;)

つたない文章ですけれど…
あの頃の嵐さんの心の動きを、少しでも感じていただけたら幸せです e-415

寒い季節だから,無理をされないようにね

はい♪
遊び回るのが大好きなんですけど…
ほんのちょっぴり控えて…体調管理に努めたいと思っています v-222 (笑)

あたたかいメッセージ…ありがとうございました~e-415


2015/02/15 (Sun) 16:31 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/15 (Sun) 13:20 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵アッケンちゃん #-

ご心配ありがとうね~♪ *^^*


アッケンちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

くみちゃん大丈夫かな?って勝手に心配してました!
何もなくて良かったって勝手に喜んでます!


ありがとうね~(T_T)
もう…仕事退職しなくちゃダメかなぁとか…
あ…保険ちゃんと入ってたかなぁとか…
ああいう時って最悪のパターンを考えちゃうよね e-330
今は、元気に遊び回れるように戻りましたから!(笑)

私の方はね…娘との事でちょっとね…
ずっと溜め込んでいたもんでとうとう喧嘩してしまいました


そっか…そっか…(T_T)
私は息子しかいないから、そういうところは疎くて申し訳ないんだけど
でも…
自分が大学の頃…母親とうまくいってない時期があってね (^_^;)
2年間くらいは、まともに口をきいてもらえなかったよ…

ま…心配性の母親と…
自由に生きたくなった娘の行き違いってところだったのかな?

でも…今は、め~~~~っちゃ仲良くしてるからっ♪
すぐに関係修復は難しいかもだけど (^_^;)
ケンカの基盤にあるのは…相手への想いだと思うから
きっと…時が解決してくれると思うよ~ v-222

しばらくは…きっとしんどいよね e-330
そういうときこそ…嵐さんの力を借りて?(笑)
ちょっと目を違うところに向けると気が楽になるかもね~♪

来週はMステに続いてCD 発売メイキング付き楽しい事の連続だね♪
くみちゃんも無理しないでお仕事頑張ってね!
いつもありがとうね♪


ほんと!ほんと~!!
おまけに「しやがれ」って楽しみもできたし~♪
楽しいコトめざして…大変なコトも乗り切っちゃおうね~ v-220
いつもありがとうは…私からアッケンちゃんへ!(笑)
ほんと…いつもありがとうね~ e-415






2015/02/14 (Sat) 21:25 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/14 (Sat) 10:39 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵うさぎちゃん #-

ふふっ♪ 声フェチ~♪ *^^*


うさぎちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

おおおおおっ♪
うさぎちゃんは…お花屋さんなのね~(///∇//)テレテレ

なんかもう…イメージぴったりっ!
オシゴトはきっととっても大変なのでしょうけど…
なんだか、とっても憧れちゃいます e-415

忙しい、忙しいであっという間に日々が過ぎていってしまいましたが、
そんな中、奇跡のようなコンサートへの復活当選は今でも夢のよう!!
ああ、私って、幸せなんだとしみじみ実感しています。
たった半年くらいの出来事ですが、ちょっと人生観が変わるくらい、
私にとっては濃厚な時間でした。その中に、しっかり智くんがいてくれて、
私に手を差し伸べてくれて…。(一応、支えてくれたのは旦那さまということに…)



うふっ e-420

大変なことを乗り越えたうさぎちゃんに…
神様からのご褒美だったのよね~♪ *^^*

声フェチの私には、ワクワクが止まらない今回の『SAKURA』!
久々にシングルで、智くんがメインボーカリストって感じで(まあ、それはどうでもいいんだけど)
素敵すぎる声がよく響いて、今朝のMVで興奮気味です。
『ZEROーG』が踊る智くんなら、『SAKURA』は歌う智くんのイメージ!
踊っていなくても、あの声に魂を持っていかれる感じで早くフルで聞きたくて、聞きたくて…。
そして、メーキングのわちゃわちゃが楽しみすぎる~!


うふふっ e-420
うさぎちゃんのワクワクが伝わってくるわ~♪ *^^*

実は…また、じっくりと【SAKURA】を聴いたことがなくて (^_^;)
ウロボロスできこえてくる程度でしかわからないのだけど…
こんなに楽しみに待っててくれるうさぎちゃんのために…
Mステでは…ぜひぜひ生歌を聴かせてほしいわねぇ~♪

メイキングは…どんな感じかしらね?
あの美ジュなら…素敵にわちゃわちゃしてるの間違いなし??(笑)

楽しみに待ってようね~ e-415


2015/02/13 (Fri) 22:59 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/13 (Fri) 12:38 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ふみちゃん #-

どうぞどうぞ…まったりしていってください♪



ふみちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

ごめんなさいね…(^_^;)
ついつい智くんの話ばっかりしてしまって e-330

でも♪
翔ちゃん…年末年始ビジュアルも男っぽくて頼りになる存在でしたよん!
ドラマもとっても素敵で…父親もわるくないかも…って思っちゃった!(笑)


お仕事は今はそれ程忙しくないのですが、子供が受験を控えていて、なんとなく気分が落ち着かなくて…。
早く決まってくれるといいのですが…。



そっかそっか…(^_^;)
子どもの受験で、自分が何ができるワケじゃないけど…
とにかく息子が心も体も元気でいられるように…
そんな気持ちでドキドキしてたなぁ…私も

ふみちゃんのお子様も…
元気に実力を発揮できますように~♪
ここから、そっと応援していますね~ e-267


智くんの誕生日になるたびに…
あ…そういえば翔担さんのふみちゃんもお誕生日だわ♪って
きっと毎年思い出すんじゃないかと思います♪ *^^*

えへっ!うらやましいからっ!!(笑)

これからも…よろしかったら気にかけてくださいませ♪
いつもほんとにありがとう♪

ふみちゃんのお家にも…無事にサクラが咲きますように~ v-252 v-352






2015/02/11 (Wed) 21:56 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/11 (Wed) 21:32 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵かずみちゃん #-

おめでと~~~~~~っ!!*^^*



かずみちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

1月24日 16回目の結婚記念日に 
一人娘が志望校に合格しました!


うわぉ~~~~v-237v-237v-237v-237v-237
それは、ほんとにおめでとう!


当日の朝も 大ちゃんのディスカバリィーを 
二人で聴きながら (松兄ぃの話)
大ちゃんに背中を押してもらっているような感じで
受験会場に笑顔で向かいました。
降っていた雨も 奇跡的に止んで・・・

その時・・・「いけるかも・・・」て 根拠のない自信(笑)
すべての試験が終わって 娘がひと事・・・
「ああ!楽しかった!これで落ちても悔いないわ!
お母さん・・・受験させてくれて ありがとう・・・」
胸が一杯になりました。



そっか、そっか…
そんな素敵な言葉をお母様に言ってくれるお子さんなんて…きっと、なかなかいないよね
かずみちゃんが優しい人だから…
そんなお母さんをみて育った娘ちゃんだから…
きっと、そういう言葉が自然に出てくるんだろうね♪


智くんに出逢わなくても…
もちろん私なんかに出逢わなくても…
かずみちゃんも娘ちゃんも、きっと素敵な人生を送っていたにちがいないけれど♪

でも…
心がちょっぴりささくれて…とげとげしちゃいそうになるときに
智くんのふにゃふにゃ笑顔と…反則的にカッコいい姿に(笑)
心がまあるくしてもらえるのは確か!!

4月から胸をふくらませて新しい環境に飛び込む娘ちゃんの未来が
今まで以上に…幸せ一杯なものになりますように~ v-354

きっと…かずみちゃんもドキドキがいっぱいあるかもだけど (^_^;)
もしも疲れちゃったら…一緒に素敵智くんに癒してもらおうね♪

いつもほんと…ありがとう♪
そして…ほんとに…おめでとう!! *^^*



2015/02/11 (Wed) 18:52 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵かにみそちゃん #-

おおっ!懐かしいなぁ~♪ *^^*



かにみそちゃ~ん♪ こんばんは~v-221

そっか、そっか…(T_T)
かにみそちゃんも咳で苦労したことがあったのね e-330

1ヶ月苦しんで…悩んでた咳も
ようやくスッキリ治った感じ~♪ *^^*
まだ、ムリはしないように気をつけてるけどね!(笑)

だいぶ前に、とてもすてきなブログ名の方の所におじゃましてまして、
その方は過去の雑誌から智くんの言葉や他のメンバーの言葉を丁寧に文字起こししてくださってて、
読んでいるうちに智くんの昔から変わらない所、飾らない所にどんどん惹かれていきました。。
そのかたのブログからくみさんの所におじゃまさせてもらうようになったわけです。。
私は思ってることをうまく書くことができませんが、
そのかたにもくみさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。。


あっ e-416
もしかしたら…私が以前リンクさせていただいた方かしら??
雑誌のセレクトも素敵だし…
ものすごく簡潔にそして素敵に自分の想いも書かれていらして
とっても聡明な感じのするブロガーさんだな…って
ほんと…大好きでしたよ~ e-415
そっか、そっか…あの素敵なお部屋からここを見つけてもらえたのなら
素敵ブロガーさんに思いっきり感謝~です♪ *^^*


私のお気に入りDVDは、娘にねだられて迷いながら初めて買った(紫と黄色の2008)のです。。
大好きです。。魔王♪魔王♪^^



うふふ e-415
あのビジュアルは…罪よね~v-237 (笑)

いつも見守ってくれて…ほんと…ありがとうですっ!
また、まったりお話できたらいいなぁ~ e-415





2015/02/11 (Wed) 18:40 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/11 (Wed) 14:32 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/10 (Tue) 23:35 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵けーちゃん #-

快方に向かって…よかったわぁ~♪ *^^*

けーちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

今晩は(*^o^*)ぎっくり腰もようやく峠を越えて…
まだ痛いけど、あと数日しかない学校なので頑張って通学してます(^-^)
卒業したら、身に付けたことを生かせる仕事したいので…就活も始めていますよ(*^^*)


素敵っ! e-415
けーちゃんの納得のいくようなオシゴトが見つかるといいねぇ~♪
寒さのせいかな??
自分の周りでも、腰を痛める友達が多くて (^_^;)
ほんと…ムリしないで治してね♪

くみちゃんも体調が万全ではないみたいですが、無理せずに過ごしてくださいね(^O^)/
学校終わったご褒美は何にしようか考えています(^o^)


体調は…ようやく頑張ろうって気力が出てきた感じ!(笑)
やっぱり健康第一よね~ (^_^;)

うふっ e-420
頑張った子には…ご褒美よねっ♪
いっぱいいっぱい自分を褒めてあげてね~ e-415

今度また、こころも身体も元気になったら、
まごまごのお話聞かせてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
楽しみにしてます



ふふっ♪
文字おこしは、けっこう手間がかかるので気合いを入れないととりかかれないし(笑)
まごまご…全部を持ってるわけじゃないんだけど e-330

第1回~第46回
第71回~第110回の中でけーちゃんのリクエストがあれば
けーちゃんのプレゼントとして文字おこしさせてくださいませ♪ *^^*

今日も、めっちゃ寒かったけど
けーちゃんの学生生活の締めが素敵な日々となりますように~ v-354
気をつけていってらっしゃ~~い♪






2015/02/09 (Mon) 20:42 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/08 (Sun) 23:20 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ひとぽんさん #-

わ~(T_T) ありがとうございます♪



ひとぽんさ~ん♪ こんばんは~ v-221

青が好き…というタイトルにひかれ、おじゃまするようになり、何年たつでしょうか(*^^*)
以前一度コメントさせていただいたことがあります。


うわ~!ありがとうございます!
ひとぽんさんのコメントがどんなコメントだったのかしら…って
ポンコツ脳みそでは思い出せず (^_^;)
これまでいただいたりお返ししたりしたコメントが4000ちょっとあるのですけれど
2011年まで遡っても…見つけることができず (T_T)

もしかしたら…拍手コメの方だったかな~なんて
おろおろしてまして…申し訳ない気持ちでいっぱいです e-330

でも…
何年もおつきあいいただいてるなんて
ほんと…ありがとうの気持ちでいっぱいです e-415

一昨年…ブログをいったん閉じたときに
もう…こことは関わらなくなられた方が多かったのですけれど
今でも関わってくださる方が平均100人ほどいらっしゃってくださっていて
ひとぽんさんも…そのお一人かと思うと
今回こんなお話をさせていただいてよかったなぁ~って思います♪

くみさん、咳は大丈夫かな、お仕事頑張っているんだな、とか思いながら読んでいます。
まごまごの記事は何度もよませていただきましたよ。
これからもほっこりする( ´∀`)記事を楽しみにしてます。
来週のしやがれの大野くんの「あったかいんだから~♪」がかわいくて胸がきゅんきゅんしてます。


ううっ…(T_T)
ありがとうございます…

できるだけ弱音は吐かないように心がけてはいるのですが
今回は…原因不明の咳が止まらないやら…
血小板と白血球が、途轍もなく減ってしまっていると言われて驚いたやらで…
なんだかんだで、自分も心折れていた感じなんですよ

それでも…
ほんわかほわほわの笑顔を見せてくれる智くんに気分転換をしてもらいながら
オシゴトをがんばれた感じです v-222

まごまごは大好きで♪ *^^*
特に初期のものは、素直に感動できちゃう内容で素敵だと思います!

ふふっ e-420
そんな気持ちを共有していただけているなら…ほんと…幸せ♪

来週のしやがれの予告だけでも…
可愛いやらカッコいいやらで
なんだか1週間がんばれちゃう気がしますよねっ v-221

のんびりお話できて…ほんと、うれしかったです♪
気ままなワガママブログですけれど (^_^;)
これからも…見守ってくださいっ♪


2015/02/08 (Sun) 21:27 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/08 (Sun) 19:13 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪鍵ぶるーさん #-

いえいえ…こちらこそ~♪ *^^*

ぶるーさ~ん♪ ありがとうございます v-22

私も…もう6年ほど前かな?
初めてお気に入りのブロガーさんのところにドキドキしながらコメントを入れて
そして…丁寧なお返事をいただいたときに
なんだか、ジタバタしちゃったことを思い出しました♪

それから…
いろいろなブロガーさんのところに遊びに行くようになり
自分でも…なんとなく(笑)ブログを始めてしまい
実際に、いろいろな方にお会いする機会も増え
ここで、こうして…今に至っているって感じです♪ *^^*

もしも…
最初に…思い切ってコメントを入れようと思わなかったら
この世界で人と関わることにはならなかっただろうし…

もしも…
最初にコメントを入れたブロガーさんが
素っ気なく対応するような方だったら…
やっぱり…今、ここにいなかったかもしれないな…って(笑)

私なんて…全然たいした人じゃないし (^_^;)
ドキドキさせてしまって申し訳ない気がしますけど…


ポジティブでありたい私のとっても貴重なブログとなっております。
これからもよろしくお願いいたします。



ふふっ e-420
そこ…気が合いますね!!

きっとね…根は負けず嫌いなんだと思うんですよ (笑)
ネガティブな思考をするようになったら…自分の負け
意地でもポジティブに生きていたい…的な?? *^^*

これからも…たいしたことは書けない管理人かと思いますけれど
よかったら…見守ってやってくださいね♪

ただの、甘ったれです! (^_^;)

2015/02/08 (Sun) 16:41 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵コーラルさん #-

うふっ♪ いつもありがとうです♪

コーラルさ~ん♪ こんにちは~v-221

大野くんが会報で訪れていた美術館も行ってみたいですね。
これから開催する「ルーブル美術館展」と「若冲と蕪村」を見に行きたいなと思ってます。



そうそう!!
新国立美術館の「ルーブル美術館展」&サントリー美術館の「若冲と蕪村」も v-222
すっかり忘れてました! (^_^;)
3月後半になれば…両方ぐるっと回れますものね♪
あたたかくなった頃に…
ぜひぜひ行ってみたいと思います e-420

「ねこあつめ」…なんだか、癒されちゃいますよね~(笑)
課金の誘惑に負けずに? 楽しんで行けたらいいかなぁ~と
あ…一番最初に登場したしろねこさんを「智さん」にしてるんですけど (^_^;)
あの、おっとり具合がなんともツボです e-415

潤くん&智くんのご旅行 v-233
ふふっ e-420
風の噂でいろいろと聞こえてきますけど (笑)
きっと…後でお話をしてくれることでしょう!
つかず離れず??得るものが多い旅行となってるといいですねぇ~♪


相葉ちゃんの月9や、二ノのドラマや映画のニュース嬉しいですね。
サトシックの中には、うらやましいなあなんて声も多数出ているようですが、
私は大野くんソロのお仕事のお話も、もちろん嬉しいけど、
やっぱり歌と踊りが観たいので、水面下で十分なので頑張っていただいて、
表に出るときに私たちを感動させてもらいたいなあって思います。
それも、メイキングがついてるPVを最近観ているからかな。
新曲が待ち遠しいですよね。
歌って、踊っている時の大野くんの何とも言えない色気やかっこよさ、
ほんとため息が出るような美しさですよね。
一番好きなのは「One」の初回です。智ソロをうたう姿、見とれちゃいます。



うんうん…そうなんですよね~v-219
相葉ちゃんやニノちゃんのソロのオシゴトの話題を聞くと
ぜひぜひがんばってほしいな…って応援しちゃいます♪

もちろん…智くんのドラマなんてあったら、
ちょっぴりドキドキ親心?なんてしながら
全力で応援しちゃうんですけど…(笑)

でも…
今の静かな…智くんにとって充実した時間も大切なんだろうなって

新曲…おそらくかっこよく踊ってくれる曲でしょうから
どんな素敵な嵐さんがみられるか…ほんと!楽しみです♪
そして…ゆる~~~~~~~~いメイキングまでつけてくれたら
もう…言うことなしっ v-218 e-267

「One」の初回…ほんとに素敵ですよね~!
同じ映像を様々な角度から編集してくれているのも斬新だし!
そして…
ラーメンの食べ過ぎで、お腹ポンポコリンで気分ワルイのに (笑)
あんなに素敵な歌をレコーディングできる智くん!
お椅子をガタガタさせてちっちゃい子みたいなのに (笑)
色っぽさ全開の智くん!!
あ…久しぶりに観ちゃおうかしら?? *^^*


くみ♪♪さんのブログ、温かくて大好きですよ。
のんびりまったり、くみ♪♪さんのタイミングでこれからも読ませてもらえたら嬉しいです。



いつもありがとうです♪ *^^*

自分がのんびりまったりしていたいだけのお部屋なんですけれど…
こうして一緒にいていただける方がいてくださるのって…やっぱり幸せなんだろうね…って v-282

これからも…そっと見守ってくださいね♪

ただの甘えん坊!(笑)






2015/02/08 (Sun) 16:19 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/08 (Sun) 11:50 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ぶるーさん #-

ありがとうございます♪ *^^*


ぶるーさ~ん♪ はじめまして v-221

すみません…
こんな管理人におつきあいいただきまして (^_^;)

そうですよね…
ファンクラブに入るのも、とっても悩むお年頃 e-330
自分も、数年前嵐さんのファンクラブに入るときは…
何だか気恥ずかしくて? とっても悩んだ覚えがあります v-222

でも…FCに入ったということは
嵐さんに直接逢えるチャンスが増えたということで♪ *^^*
今度のツアーが俄然楽しみになっちゃいますね e-343


同じ頃に覗かせていただいていたブログの多数が今は
やはり閉じられて、でもお気に入りから外すこともできず
時折覗いてしまったり・・・
やっぱり淋しいですよね。



そうなんですよね…
多分…新しい情報や、その時に感じたことなどは
きっと…ツイッターなどの方が気軽に発信・受信できますから
そちらの方に移行していった方々も多いような気もします

ブログの価値って何だろうって考えた時…自分の中で外せないのが
「思い出と想いの累積」ってことじゃないかな…って思います

記事の整理整頓が、あまり上手にできていないお部屋ですが (^_^;)
でも…
あの時の自分は何を感じていたんだろう…って思ったときに
この場所で、見つめ直すことが可能なんですよね

自分の日々の生活の大部分を占めている「仕事」の話は
残念ながら、ほぼほぼここに残すことはできないのですけれど (^_^;)

でも…
「仕事」以外の自分について、ここに残っているってことは
たいしたことじゃないことばかりかもしれないけど…
やっぱり…よかったな…って思うんです
智くんの一言日記?のように、毎日書くことはできませんけどね (笑)


嵐さんへの想いも応援のしかたも…ひとそれぞれ♪
もちろん、それでいいわけで *^^*

ブログへわざわざ足を運んでくださる方がいらっしゃることに感謝の気持ちを忘れずに
でも…ただただ自分のワガママな想いを綴るだけなんですけど (^_^;)
ここで、のんびりしていようかと思います♪

コメントをいただけて
なんだか、自分の想いがちょっとスッキリしたような e-420

これからも…
よろしくお願いいたします e-415





2015/02/08 (Sun) 11:05 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/08 (Sun) 11:04 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/08 (Sun) 00:43 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

